頑張れ!コメディエンヌ水川あさみ…「人は見た目が100パーセント」 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

初回よりはコメディらしくなりはしましたが…う~ん、やはり見ないでいいかな、この作品。

 

 

 

 

記事を書いても、毎回同じ文句を書き続けることになりそうなので…。

 

 

 

 

フジテレビ 木曜22時

「人は見た目が100パーセント」 第2話

 

主演…桐谷美玲

脚本…相沢友子

演出…松山博昭

 

 

 

 

今回は水川あさみ、頑張ってたな~。

コメディに振り切った演技を見せてくれて、その健闘ぶりを讃えたい回でした。

 

 

 

 

バックの置き所に困ってトイレの中で悪戦苦闘するシーンや、ピアスの方がイヤリングよりおしゃれと言ったら、逆にやりこめられ白目をむいてギブアップするシーン。

 

 

 

 

涙ぐましいまでの頑張りようでした。

白目のむきっぷりも鮮やかでしたしね。

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、あとは鈴木浩介の微妙に面白さを散りばめた演技。

それぐらいしか見どころがやはりありません。

 

 

 

 

美容師への恋もな~。どうも先が見えているし。

やはり、ここでリタイアします。