春ドラマ速報…日テレ土曜10時は亀梨和也×山下智久 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

日本テレビは春クールより、これまで21時からだった連ドラ枠を、22時からの「嵐にしやがれ」とチェンジします。





…で、新たに22時からになった連ドラ枠の第1弾は、かつて土曜21時枠の「野ブタ。をプロデュース」で共演した亀梨和也と山下智久の12年ぶりの共演だそうです。






日本テレビ  土曜22時
「ボク、運命の人です。」

主演…亀梨和也
共演…山下智久、木村文乃

脚本…金子茂樹
演出…佐久間紀佳ほか






「野ブタ。」の時は役名のまま「修二と彰」としてユニットを組み主題歌「青春アミーゴ」を歌った二人ですが、







今回のドラマでは「亀と山P」というユニット名で主題歌を歌うんだそうです。






それが先週土曜の「嵐にしやがれ」の中で発表されたんだそうです。







「野ブタ。」からもう12年も経ったんですね。30代になった二人がどんな競演をするか楽しみではあります。






亀梨和也が演じる主人公は平凡な会社員。
山下智久演じる自称「神」の謎の男に振り回されながら、運命の相手であるヒロインに猛アタックしていく話のようです。





脚本が「プロポーズ大作戦」の金子茂樹ですから、不思議な恋愛ファンタジーになりそうです。