「きょうは会社休みます」「相棒」視聴率 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

19日水曜日に放送されたドラマの視聴率をお伝えします。
(数字は関東地区のものです)





まずは…





テレビ朝日 21時
水谷豊主演
「相棒Season13」第6話

→16.2%
(前週比↑1.6%)




前回15%割れしましたが、あっさりまた元に戻りました。





21時台の他局は…




NHK
「ニュースウォッチ9」10.2%

日本テレビ
「ザ!世界仰天ニュース」12.1%

TBS 19時56分~21時56分
「全国ご当地チェーン店」9.0%

フジテレビ
「ホンマでっか!?TV」11.9%

テレビ東京 21時~22時48分
水曜ミステリー9
中村梅雀主演
「ドクターハート」6.8%



…でした。





続いて、




日本テレビ 22時
綾瀬はるか主演
「きょうは会社休みます。」第6話

→15.5%
(前週比↓0.3%)




序盤の勢いが前回あたりで一段落し、それをキープという状態。15%を割らないところに強さを感じます。





一方、
フジテレビ 22時
沢尻エリカ主演
「ファーストクラス」第6話

→5.8%
(前週比↓1.3%)




日本シリーズで放送時間がずれ込んだ第3話と同じ番組最低タイとなりました。





いずれにしても5%台は厳しいですね。








NHK
「歴史秘話ヒストリア」6.1%

テレビ朝日
「報道ステーション」13.3%

TBS
「水曜日のダウンタウン」8.4%


…でした。





Android携帯からの投稿