ホワイトvs.ブラック…「ブラック・プレジデント」 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

第3話で巻き返しましたね、このドラマ。
不満点がいくつか解消された回でした。





フジテレビ 火曜22時
「ブラック・プレジデント」第3話


主演…沢村一樹
脚本…尾崎将也
演出…白木啓一郎




今回は三田村(沢村一樹)に対抗して社員を大切に扱うホワイト企業の社長(萬田久子)を出すことで、三田村の考え方がより明確になり、






これまで三田村に対抗する存在がなく、沢村一樹の独壇場みたいな状態だったのが解消されたのが大きかったです。





萬田久子という大人の役者が1人からむことでこんなにも変わるのか…と。






黒木メイサや映画サークルの部員たちの中途半端さは相変わらずですが、そこが気にならなかったのは収穫でした。





今回でリタイアするつもりでしたが、もうちょっと様子を見ます。






今回の評価は…3



Android携帯からの投稿