ワクワクしない出来試合「パーフェクト・リポート」 | 連ドラについてじっくり語るブログ

連ドラについてじっくり語るブログ

連続ドラマでこれは面白いという作品のみをマメにチェック!

その内容紹介、批評、さらにヒット分析など、あらゆる情報を連ドラ好きの方々のために提供するブログです。

何かこのドラマを見てるとワクワクしないんですね…




主演級の役者が結構出ているのに、皆それなりの演技しかしてない…





ここはうまく猪木さんを勝たせて…みたいなプロレスの出来試合を見てる感覚。




松雪さんが主演だから、邪魔にならない程度に、からんでおこう…的な雰囲気がするんですね…





思い込みかもしれませんが…
初回で感じたことがそのまま第2話でも感じてならなかったんで…
こういう感じで行くとなると…





フジテレビ 日曜21時
「パーフェクト・リポート」第2話



主演…松雪泰子
脚本…酒井雅秋
演出…石川淳一





なんだろう…このもやっとした感じ。
松雪泰子だったら…
小出恵介だったら…
要潤だったら…
小日向文世だったら…
相武紗季だったら…





もっと、いい演技できるのに…
なんか、それなりに…なんですよ、みんな。





脚本が悪いのかな~





宝の持ち腐れ…





最近のフジテレビのドラマにありがちの…





テレビ朝日を真似しないともっと…。





内容も視聴率も、
ドヨ~~ンと、ドン曇り…って感じです。





今回の評価は…5