日中は暑すぎて、何もやりたくない。料理も、キッチンの温度31度では食材が秒で腐りそうで、もう意欲がわかない。


なので早朝のまだ涼しい数時間が勝負です。6時から9時仕事。あとはシエスタでいいですか(笑)


今朝は風があり涼しいので、りんごが暑さで腐る前にアップルパイ焼きました。今日のお昼ご飯これでいいや。


てか、まだ冷蔵庫が来ないので、地下の冷蔵庫に保存している食材を取り行ったり戻しに行ったりで不便なこと極まりない。


お隣の若夫婦などはもうパンツ一丁の姿で徘徊しています。もちろん敷地内をですが、うちからは丸見えなんですよね。それなら私もと、ビキニ姿で家をウロウロしています。だらしのない二の腕とか下腹とか露わになるとこれじゃいかんという気持ちにもなるのでいいかもしれません。


海辺のビーチでバカンスのつもり。