昨晩大雪が降って朝からカーポートの除雪やら、暖炉の掃除やら薪焚べやらで慌ただしく週末が過ぎていきます。

でも週末のTo-do リストは半分も完了していないから焦ります。あーあ、日曜も早起きしなきゃな。雪に慣れているはずでも年々降雪量がへっているため、耐性が消えつつあります。

降雪の中での充電とかはじめてですし。今日は遠出するにも関わらず充電が足りないので、道中補充しなければなりません。高速充電の場所をチェックし、その間に買い物を済ませる予定ですが、計画通りにはいかないのが常、充電ステーションが故障中とかね(汗)あるいは使用中とか。

いま自宅充電ができない事情があり、充電のオーガナイズもなかなか大変です。