VIVANT見てました?
007のジュディ・デンチの役どころをキムラ緑子さんが演じてました。デンチファンとしてはこのキャスティングに反応しないわけには行かず、比べて見てしまい、貫禄が足りないなどとダメ出ししつつも、、(誰がデンチの貫禄を出せるというのか?クイーン・ヴィクトリアとかもやっています)
このドラマときたら、
ミッションインポッシブルと
007と
ルパン三世と
ロビンフッドが
ミックスされたような、アクションありドラマありの究極のエンターテイメントで、毎回ハラハラドキドキ、涙腺緩みっぱなしでめちゃくちゃ楽しみました。
We love to entertain you が伝わってきたよ、ありがとう!