KENZO❀アネモネバッグにキュン♥ | パリが私に恋をした・・・♪

KENZO❀アネモネバッグにキュン♥

持って帰ってきました😊
 
 

KENZO

アネモネ柄シリーズから

お次は

アネモネ柄のBagです♡

 

 

今のタグを

ちょこっと付けてみましたハート

 

少し前にブログにも書きました

 

 

 


そう、

34年前に総揃えした

アネモネ柄シリーズのBagです♡

 

この形・柄を見た時、

一生物にしたいと思って

大切に保管していました。

 

実家の私の部屋に置いていたのを

持って帰ってきましたよ~ハートのバルーン

 

同シリーズの

アネモネ柄のスカートを穿いた時に

合わせて持ちたいな

っと思いましてねひらめきキラキラ

 

夏にさらっと

スカートとバッグを

お揃いで持つもの有りだな~

っと思った2023年ラブラブ

物は大切に大切にね😉💗

 

 

さぁ、仕事に戻りますね!

今週は新作仕上げに

猛襲中メラメラメラメラメラメラ


 

ピンク薔薇地球カップケーキ波さくらんぼうさぎクッキービリヤードくまアイスフランス

 

お知らせ

ふんわりリボン6月のイベントは

オンラインイベントですまじかるクラウン

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee