復活!!KENZOアネモネ柄トレーナーとフレアスカートにLOVEコール♥♥ | パリが私に恋をした・・・♪

復活!!KENZOアネモネ柄トレーナーとフレアスカートにLOVEコール♥♥

もう処分してしまってたかな?
っと諦めていた
KENZOバックプリントの
アネモネ柄のトレーナー
 
確かここに仕舞っていたはずと思って
引き出しを開けてみたら
保管してました拍手拍手拍手
やった~🥰
 
一部にシミも出てたので
漂白剤で丁寧に染み抜きしたら
意外と綺麗に戻ったので
嬉しい~👏👏👏
 
それがこの状態です
👇
 
 
1989年に登場した
アネモネ柄
すご~く好きで
トレーナー・スカート・
タンクトップ・バッグ・靴
5点揃えて購入しました笑
気に入ると
揃えたくなる性質です(笑)
 
今から34年前に購入したので
特にトレーナーは
以前にもお話しましたが
うちのママが先に
1年前の1988年に
ポピーのトレーナーを購入して

うわぁ~
私も購入しておけば良かった
後悔の嵐が吹きまくり笑い泣きガーンガーンガーン
それ以降、
これは絶対!!っと思ったアイテムは
出来るだけGetするように
頑張って買い物しているのですが、、、
 
買いそびれた後悔の嵐の翌年、
アネモネ柄のトレーナーが出たので
もう絶対に
買うで~ピリピリピリピリ
唸りながら買ったアイテムです笑
 
当時、KENZOと言えば
民族調と
綺麗な鮮やかな花柄オンパレードの
ブランドでした。
私のスタライクゾーンの
ど真ん中でした。
 
先日、実家でアネモネ柄の
靴を発見しました。
が、もう履かないので
「もう処分して!」と
ママに伝えて。

実家の私の部屋には
アネモネ柄のバッグは
登場のまま保管されているので
空気入れ替えの為
只今、掘り出してます笑
持ちたいからねニコニコ乙女のトキメキ
今見てもやっぱり可愛い
でも持ち辛いのが難点😅
 
スカートは確か何年か前に
部屋の何処かで見たよな~と思って
意外と簡単に見付かりまして
丁寧に手洗いして
アイロン掛けて
綺麗に戻りました。
 

 

タンクトップも捨てては無いと

思うのですが

もう服が多すぎて

探し出すのも大変アセアセ

 

トレーナーとこのスカート合わせて

実家にあるバッグを持てば

今年はこれでOKでしょうウインク口紅

 

久しぶりに

KENZOのショップに

通い始めるようになると

やっぱり

昔大切にしていた

大好きで大切に保管している

30年以上前のアイテムも

今の小物と組み合わせて

着てあげたいな~

っと思うようになりました。

 

このスカートを購入する時も

この形だったら

何十年経っても穿けるだろうな...

っと思って購入しました。

 

本当にそうなりました😊

 

もちろん、うちのママも

色違いで

スカート&Tシャツ購入して

今でも大切にしてると言ってます。

ママはグレーベース♡

今になると

グレーベースの方が良かったなぁ~

っと思う私がいる笑


服は余程の事がない限り

捨てません。

頑張って購入したアイテムには

1つ1つ

当時の思い出が残っているので 

私はなかなか処分出来ないのです。



さぁ、お風呂入って

上がって来てから

制作続行しますぞ!!

 

ラストスパート

頑張ろう!

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇神戸元町トアウエスト

モダナークギャラリーで

5月のイベントを開催しますピンク薔薇赤薔薇

 

 

遠方にお住いのお客さま、

ご連絡いただければ

通販でお買い物可能な

イベントとなります。

 

 

今、イベントに向かって

マドモアゼルのドレスの刺繍

頑張って進めています。

 

大人気のお花刺繍以外に

今回はチュールのふわふわシリーズや

ビーズで編んだドレスの子

今回だけのSpecialモチーフなどなど

多数登場します♡

今回はドレスタイプも

可愛いデザインが登場します!

 

●三宮・元町からモダナークギャラリーまでの行き方●

 

 

トアロード入口の

ファミリーマートの画像は

ありません。

 

 

皆さまのお越しを

お待ちしております♡

 

 

ハートのバルーンちょうちょロールケーキ赤薔薇マカロンピンクマカロンバレエ香水

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee