4月フラワーレッスンご報告&母の日アレンジレッスン募集中です | 東京文京区 お花とテーブルコーディネートの教室「Atelier Roseina」

東京文京区 お花とテーブルコーディネートの教室「Atelier Roseina」

東京・文京区千石&本駒込にてフラワー&テーブルコーディネートサロン『Atelier Roseina』を主宰。

テーブル・お花・食・美etc・・・日々の「素敵」を綴っていきます♪

先週末のことになりますが、4月のフラワーレッスンをさせていただきました。

 

鳥の巣に、黄色、白・パープルなど、イースターカラーを使ったアレンジをあしらって。。。
 
ひとめぼれしたフランス製のおリボンは、いたずら顔のイースターバニー。
イースターエッグを運んでいます。
 
 
 
 
ビタミンカラーのラナンキュラスが、「元気になる✨」と好評いただきました。
 
レッスンがバタバタでいつも皆様のお写真撮り忘れてしまうのですが、
一部生徒様の作品をご紹介させていただきます。
 
 
 
皆様のアレンジそれぞれ個性があり、素敵です。
 
 
 
今回はほとんどがリピートしてくださっている皆様で、
初回の頃と比べ、格段にアレンジのスピードアップをされ、
レッスンも大変スムーズに終わりました。
 
沢山のご協力をいただきまして、ありがとうございました✨
 
そして、こちらのレッスンで使用した鳥かごを活用していただきたく、
丈夫で長持ちするアーティフィシャルフラワを使った母の日のアレンジレッスンを
5月上旬にかけ予定しております。
 
4月のイースターレッスンを受けていただいた方が中心ですが、
ご希望ございましたら、数名でしたら、お受け付け可能ですので

お気軽にお問合せくださいませ。(締め切り4月20日)

 

色合いはイエロー&グリーン系でしたら変更可能です。

 

 

 
ピンク薔薇母の日アレンジレッスン(アーティフィシャルフラワー使用)
 日時:4月27日(木) 10時半~12時15分頃 四ツ谷近郊にて 
 レッスン料:4000円(花材費込み・当日現地にてお支払いください)
  場所:お申込み後、詳細お伝えいたします
 ※ギフト用に透明ボックスにお入れし、おリボンをかけて仕上げます。
 
今日はいよいよイースターですね、
楽しい1日をお過ごしください・・・♡