コロにゃに負けるニャ!お家でネコヨガ@ネコリパブリック岐阜店 | Bonjourのブログ

Bonjourのブログ

毎日の暮らしのなかで、
気づいたこと、感じたことを書き綴っています。
ヨガをとおして、心と身体と魂が繋がることで、その輪は、
さらに広く繋がり続けること、毎日、一日を素敵に過ごすことが、
美しい人生に繋がっていることを伝えています。

今日は「コロにゃ負けるニャ!お家でネコヨガ」
の日でした。

夕方から雷と雨で、
地響きがするくらいでビクビクしていましたが、
ネコリパブリック岐阜店の保護猫たちは、
いつもと同じように過ごしていて、
ちょっとビックリしました。





今日も、ネコリパブリック岐阜店の一階から保護猫たちとネコヨガを行いました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。
暑い日が続いていますし、
まだまだ、コロナも暑い日も油断できない毎日ですが、猫たちのありのままの姿を見たり、
猫を通して、参加者の方々と繋がることができることは、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

9月は、9/12(土)、9/26(土)にオンライン、
zoomにてネコヨガを行います。
また、後ほど、ご案内致します。


8月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いいたします。