魔法のアイテム☆天ジュラム | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アートセラピスト
カナダ在住 三人家族+猫♡



自然の中でのんびりとカナダ暮らし。東京都出身。
ガチガチ子育てから卒業。
オールーOK!のハッピーマインドで豊かに理想を叶えながら人生を楽しめるようになった方法を発信中♡

 

 

 

About 奈也(NAYA)
☆カナダ在住 夫と息子+猫

Read more

 

 

 

今日は新しい魔法のアイテムキラキラ天ジュラム

のお話をさせていただきます

 

キラキラキラキラキラキラ

 

私の魔法のアイテムと言えば…

 

 

 

自分では思ってもいないブロックや

囚われに、やさしく気づかせてくれた

 

自分の時間を持つことの

大切さ

 

そして何より、絵を描くことの

楽しさも思い出すことが出来た

 

私の意識改革をサポート

してくれているツール

 

 

スタースタースター

 

 

そして…

Kanaiジャパン天ジュラム

 

講座受講をこの3月に決意し

 

 

 

弾丸天ジュラムの講座を

認定講師の結美奈さん

 
 

 

二極化天ジュラムモグラン天ジュラム

の講座を

認定講師の梶川尚子さん

 

から受講させていただきました

 

ラブラブ

 

 

この講座は私にとって単に使い方を

学ぶだけの講座ではありませんでした

 

 

そもそも天ジュラムは誰でも

持てるものではなく

 

講座を受ける前に

天ジュラムの講座を受ける

準備が出来ているかを

 

宇宙に確認してOKが出れば

受講出来る、というシステム

 

順番は人それぞれだと思いますが

 

私に至っては、天ジュラムの使い手と

なる前にKanaiプレートアート

準備をしていた

 

という感覚があります

 

Kanaiプレートアートでココロを軽く

意識を使い手として

受け入れる準備をしていた

 

 

なので、弾丸天ジュラム

受けとらせていただときには

 

私の中ではとてもスムーズ流れ星

あるべき流れ、知っていた感覚

がありました

 

 

弾丸天ジュラムでは自分自身の

ハイヤーセルフ

内なる神と繋がります

 

ワタシそのものの声を

聴くことが出来ます

天使

 

ココロの声を聴く

ということはチャネリングや

Kanaiプレートアートを通しても

 

常に意識しています

 

 

弾丸天ジュラムを通して

私が最初に受け取ったのは

 

“それでいいよ” “自信をもって”

 

という後押し流れ星

 

そして自分の思考のクセ

や受け取り方の癖にも

気づくことができ

 

私自身が本当にやりたいこと

やりたいと思い込んでいたこと

 

 を明確にすることが

出来るようになりました

 

もちろん、思い込んでいたことキラキラ

も、私には必要な大切なこと

だったのですウインク

 

 

天使

 

 

二極化天ジュラムを受け取るとき

にはちょっとしたハプニングがありました

 

 

日本からカナダに天ジュラム&テキスト

を送っていただいたのですが

 

なかなか、届かないのです…

 

 

その間に、いろいろな気づきや

決断をする促し

 

本当にやりたいこと

を明確にするような出来事が

たくさん起こりました

 

 

どうやら時間調整…

二極化天ジュラムを受け取る前に

気づくべきことだったのでしょう

 

 

カナダの空港の税関にて天ジュラム

その時を待っていたようでした

 

私のおーーーーーきな

気づきがあった次の日に

 

二極化天ジュラムは私の手元に

届いたのです

 

天使

 

そしてモグラン天ジュラム

受取った時も…

 

また次のステップに進むために

自分を見つめることを促されました

 

 

今思えば、毎回課題をクリアにして

次の講座に進んでいくという流れでした

 

 心やエネルギーについて理解を

深めて行く上で

今まで自分が感じてきたこと

体験したことを振り返り

 

本当にやりたいこと

やるべき事が明確になっていく

大切な期間になりました

 

虹虹虹

 

 

現在提供中のセッションも

内容や新しい講座など

アップデートしていますゆめみる宝石

 

 

エネルギーもどんどん変わっていく中

私の魔法アイテムも増え

受け取らせていただくことも

より豊富になりましたので

 

内容も進化いたしましたアップ

 

 

ベル天ジュラムモニターセッション

開始いたします

12月にお知らせ予定ですウインク虹

 

 

ベル 公式LINE先行モニターセッション

 

 

 

 

ベルHPはこちらですベル

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

赤薔薇LOVE赤薔薇