HAPPYに生きる♡3カ月サポート | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

理想実現♡感覚派アートセラピスト カナダ在住 三人家族+猫
自然・お散歩・猫が好きなアラフィフ。


ガチガチ子育てから解放、オールOKマインドにシフトチェンジ。すでにあった理想と豊かさに気づき、人生を楽しめるようになった体験からその方法を発信しています♡

  

 

 

 

About 奈也(NAYA)

 

49歳deアーティスト宣言☆数秘8

マヤ暦136♡青い猿☆うお座

東京都世田谷区出身☆バツイチ

☆カナダ在住 夫と息子+猫

Read more

 

 


 

2020年、Kanaiプレートアートという
意識改革ツールと運命的な出会いをしました
 
 

 

 

 

 
 
絵心がない
絵が描けない
 
 
ちょっとしたトラウマでした
 
 
でも描きたいという気持ちが
心の奥底にあったのでしょうね
 
SNSで何気なく目にした
Kanaiプレートアートの投稿に
ズッキュ~ン
 
 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ナビゲーターになってからは

とにかく楽しくて毎日描いてた

 

 

特に色鉛筆で色を塗る過程が楽しくて

必ず色も塗っていました

 

 

そしてセッションを提供させて

いただくようになってからは…

 

 

「ワタシって絵が下手なんですね

でもこれなら、簡単な絵だし

色をぬると、なんとなくそれなりに

なるところが楽しんですよね~」

 

って言い訳しながらセッションしてた

 

 

絵が下手なんです~って

爆  笑

 

 

そんな私が数ヶ月後に…

 

ピッコーンブルー音符キラキラ

 

 

 

私は絵が描くのが好きなんだ

 思いっきり描きたいんだ 

 

 

 

Kanaiプレートアートをはじめた頃

 

使い方や描き方について

先輩ナビゲーターさんに質問すると

 

 

「それでも大丈夫ですよ

間違いはないですよ」って

 

 

全部OKの答えが返ってくる

 

 

何を質問しても

 

あーいいんですよ~

そういう風に今は

描きたかったんですね~

 

 

何を聞いても否定されない

全肯定なのだ

 

全てにおいて

今回はそうやってみたかったのね

 

って・・・

 

 

絵だってはみ出て描いてもいいし

キッチリ描いたっていい

 

絵柄と同じ数だけ描いてもいいし

描かなくてもいい

 

まったく同じように描かなくても大丈夫

間違ったところに描いても

今回はそこに描きたかったから…

 

好きなように描いたらいい

 

びっくりひらめき電球

 

これだーーーーーー

 

 

ワタシの求めていたもの

答えが降ってきた

 

 

ワタシが好きなように

描いたらいいんだ!

正解もないし、間違いもない

 

 

 そうやって思いっきり

Kanaiプレートアートを

楽しんでたら…

 

 

自分の本当に好きなことをも

たくさん思い出した

 

 

 それは絵を描くことだけではなく

 

 

自分で選択して好きなように

自由に生きること

自分で人生を創造していく

 

私はなりたい自分になれる

 

そして私が選択するものに

間違いなんてない

 

っていうこと

 

❤️

 

 

生まれも育ちも東京っ子の私が

本当に好きだったことは

 

 

都会のなか、おしゃれなカフェで

お茶をしたり

新しいものを追いかけて生きること

ではなかったのかも…

 

 

もちろん、そんな刺激が欲しい時も

あるのかもしれない

 

 

 
 

 

本当にココロが望んでいたのは

今のこの日々

 

 

自然あふれるカナダのお山の上で

毎日ベランダに遊びにくる

ハミングバードを眺めたり

 

小鳥たちの声を聴きながら

緑の中を散歩して

 

 

雄大な自然に癒され

 

 

お家では大きな出窓のある

日当たりのいい部屋の

お気に入りのアトリエスペースで

 

猫ちゃんと気ままに…

 

好きなように色で遊び

絵で表現すること…

 

 

はぁ~

なんて幸せなのだ♡

 

 

このことに気づけたのは

自分の心の声に耳を傾け始めた

のが始まりでした

 

 

 

私は超ネガティブ&コントロールおばけでした↓

 

 

天使

 

 

 

そんな私が…

 

自分の本当の幸せにたどり着いた

 

 

毎日が幸せであることを実感

全てある豊かさに感謝

 

 

旦那様のと関係もすっかり変わり

信頼関係が深まりました

 

大切なパートナーハート

 

 

主人も息子も私のコントロールから

解放され爆  笑 のびのびと

自分らしく生きています

 

 

その姿はいつもたくさんの

ことを私にみせてくれる

 

宝石赤

 

 

そしてこの現実を創っている

完璧である私に感謝

 

 

 

もう迷うことはない虹

 

 

あるがままのワタシで

ご機嫌に毎日をHAPPYに生きる

 

 

自分を心から愛することで

幸せが幸せを

幸運を引き寄せる

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

Kanaiプレートアートを使って

毎日を楽しみつくし

 

 

本当の私を思い出しませんか?

 

 

認定ナビゲーターの私が

常に進化しているKanai プレートアートの

有効性のある使用法も取り入れ

 

3ヵ月間、変容するあなたを

完全マンツーマンでサポートします

 

 キラキラ

自分が創っている現実

 

 

が実感出来るようになります


 

順調に進んでいるのに

なぜか

 

不安になる

気分がズドーンと落ちてしまう
 

なにか、まだ足りない…

私なんてまだ…

もっと頑張らなくちゃ


気がつくとネガティブに…

なってしまったり

他の人と比べてしまったり
 

気づかないうちに

 

追い込んでいませんか?

自分を愛するの忘れていませんか?

 

ピンクハート

 

 

 

愛&LOVE

大切なのは自己愛

 

 

 

私のセッション&サポートは

Kanaiプレートアートを使いながら

 

楽しく軽くハート大切なことを

思い出しながら、進んでいきます

 

 

 

なぜKanaiプレートアート?
 
認定ナビゲーターの私が、実際に
様々な自覚のないブロック気づき
あるがままのワタシ
自分の本当にやりたいことを
思い出すことが出来ました
 
自分軸で生きることの大切さを
実感出来た
信頼のおけるツール
 
こちらを講座内で有効に活用しながら
またセッション日以外にも
 
ご自分自身で自分軸を整える
ツールとして
活用していただけるのが
最大の魅力です
 

↓Kanaiアートについてはこちら↓
 
 

 

 

ベルベル ベルベルベルベルベル

リボン

 

次回の募集は3月開始です

 

キラキラ現在募集中→1ヵ月サポートです

 

 

マンツーマンサポートですので

日時はそれぞれ相談して決めましょう

(午前中又は夜 平日&土日も可能)

 

 

3ヶ月間のサポート 9万円
(3回払い可)


☆3ヶ月間の併走型サポート

期間中はセッション以外も

SNSでやりとりしながら

おススメのタイトル等のサポート

月2回の120分千本ノック

(120分のオンラインセッション)

 

 

毎回のテーマ

 

・自分で創っている現実

・自分軸で生きることの大切さ

・あるがままの私を愛するとは

・ネガティブ思考との付き合い方

 など

 

 


☆サポート終了1ヶ月後に1セッション
 

☆コンサル(必要に応じて)
 

☆SNS発信のアドバイス等

 

 

☆コース修了時にお名前アート

または50種描きMをプレゼントハート

 

 

 

☆その他必要であれば☆

 

・Kanaiプレートアート基礎講座 ¥50,000→¥40,000

カードをお持ちの場合→¥35,000

 

 

・エネルギーワークアチューンメント 

アバンダンティアアバンダンスレイ¥10,000→¥5,000

 

 

全てプライベートセッション

マンツーマンです(オンライン)

ピンクハートピンクハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

Kanaiプレートアートを使って

軽やかに楽しみながら3カ月

 

自分ではまだ気がついていない

可能性の扉を開きながら

ムリなく進んでいく

 

すでに全てある☆ことを思い出し

ワタシらしく自由にのびのびと♡

 

そんな時間をともに過ごしながら

風の時代を

軽やかにばく進ウインクハートしましょう

 

 

ハートワタシの特技は癒しですハート

 

 

 



ベル3ヵ月サポートは、期間中に同じツールを使って

ご自分自身で自分を整えながら

参加していただきたいので

Kanaiプレートアートのカードをお持ちの方

のみの募集です(ご購入も可能。割引あり)

基礎講座は受講していなくても大丈夫OK

 

 

 

 

ベルカードがなくても受けていただける

講座(1か月サポート)もあります

 

天使

 

 

 InstagramFacebook メッセンジャー

からもお申し込みいただけます

 

気になった方はお気軽に

お問合せくださいね

 


ハートハートハートハートハート

 

 

 

公式ライン登録はこちらから

お問合せなどお気軽に♡

 

 

 

 

ホームページ

 
 
 
ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇

 

ハートLOVEハート