描いて叶う☆宇宙に宣言!(Kanaiプレートアート) | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アートセラピスト
カナダ在住 三人家族+猫♡



自然の中でのんびりとカナダ暮らし。東京都出身。
ガチガチ子育てから卒業。
オールーOK!のハッピーマインドで豊かに理想を叶えながら人生を楽しめるようになった方法を発信中♡

  


 

About 奈也(NAYA)

 

49歳deアーティスト宣言☆数秘8

マヤ暦136♡青い猿☆うお座

東京都世田谷区出身☆バツイチ

☆カナダ在住 夫と息子+猫

Read more

 

 

 

最高のハッピーを手に入れる

 虹虹虹

 

クリックしてね↑

 

 

 

描くこと&書くことは

 

とっておきのチャネリングツール

 

 

思考が止まって

 

 

ココロの声を潜在意識を

アウトプット

 

 

字で絵で色で表現される

 

 

言葉で表現するのが

苦手なワタシには

 

 

 

最強の相棒なのだウインク

 

ベルベルベル

 

 

 Kanaiプレートアート

 

 

私はこのツールに出会って

1か月後にセラピストとして

有料セッションを開始しました

 

 

 

まさに宇宙からのギフトキラキラ

 

 

準備は整っていたのに

今一歩、進み切れない私は

 

 

オラクルカード・チャネリング・ヒーリング…

 

 

どれを軸に今後、活動していこうかと

ぐるぐる迷っているときでした

 

 

「ワタシにピッタリのツールを教えてください」

「なにかサインをください」

 

 

 

 

宇宙にお願いしたのです流れ星

 

 

 

 

その翌日に、たまたま目にしたのが

 

 

 
 

ピンクハートKanaiプレートアートピンクハート

 

 

色えんぴつやカラーペンでシンプルな

かわいい絵を描いた

投稿を何気なくみつけて

 

 

 

スピリチュアル?自分軸?

潜在意識? ブロック解除?

 

描いたら願いが叶う??

 

なんだそれ!?

 

 

 

ビビビハートひらめき電球

 

 

 

これだ!

コレをやる人になりたい!!

 

 

すぐに申し込みをしてセッションを受けました

(ココロの声をばっちりキャッチウインク)

 

 

 

感想は…なにこれスゴイ飛び出すハート

描くだけなのに体感まで感じる!

 

 

 

私はナビゲーターになる

 

と即決断し、講座も受講しました

 

 

 

ここからワタシの人生に

 

 

ミラクルが起こり始める~

 

 

自立カードとも呼ばれるこのツール

 

☆セッション提供のツールとして最強

☆自分を見つめるワークにも最強

 

 

自分軸であることの大切さ

たくさんの不要な思い込みを

 

 

描けば描くほど気づかされ

書いて望んだように

 

未来が進んでいく

 

 

魔法のツール虹

 

 

 

ワタシがまず、体験したのは・・・

 

 

子どもの頃から苦手だと

完全に思い込んでいた

 

 

絵を描くこと

 

 

学生時代、図工や美術の成績も悪く

いつも苦痛な時間だった

 

 

 

みんなと同じように上手に描かなくちゃ…

 

 

これが覆された

 

 

みんなと同じじゃなくてもいい

 

 

びっくり!?

 

 

幼稚園・小学校の絵を描く時間に

体験した嫌な思い出が

 

 

走馬灯のように頭の中に

過ったのだ

 

 

 

私はね、紙いっぱいに大きく描くのが

好きだったんですね

 

 

 紙いっぱいにお~きく描いた

お花の絵黄色い花

壁に張り出された自分の絵をみて

 

あ…

 

みんなと違う

 

恥ずかしい

 

早くあの絵をはがしてアセアセ

 

・・・

 

 

そんな苦い経験を2つ思い出した

 

 

 

あれから絵を描くときは

まわりのみんなの様子を

伺いながら

描くようになったんだ…

 

 

絵が描くのがキライなわけじゃないのに

 

自分らしい絵を描く

描きたいことを描く私を封印

 


ただただ苦痛な時間だったんだ…

 

 

 

その経験を思い出し、体感できたのが

Kanaiプレートアートと出会ってから

 

 

3か月後のことだった

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

それからのワタシは

趣味は色で遊ぶこと

 

 

モヤモヤしたときは絵を描き

色で遊び、チャネリング

 

 

そうすると、次のアイディアが浮かんだり

道しるべが浮かんでくる

 

 

 
 

 

この出来事を皮切りに

自分を表現することに抵抗が

なくなった

 

 

そして描けば描くほど

 

 

本来のワタシは

制限されることが大嫌い

 

 

自由であることが大好きな

 

 

超自由人~ウインクルンルン

 

なワタシを思い出した

 

やりたいことがどんどん浮かんでくる

 

 

 

 

描く→思い込みが外れる

描く→望みが叶う

 

この繰り返し

 

 

音符本当にやりたいこと音符

この目覚めに繋がっていった

 

 人生がスムーズに進み始めた

 

天使

 

 

描いて宇宙のサポートを受け取り

潜在意識に働きかけられる

 

 

 カードにはそれぞれ意味があり

カードからのメッセージを通して

ココロの声が

アウトプットされます

 

 

天使流れ星

 

 

 

初めてKanaiプレートアートを

体験した夜、寝るときに

 

目の裏でカードの絵柄が

万華鏡のように

まるで脳内に

インプットされていく

 

明晰夢をみましたキラキラ

 

潜在意識への働きかけ

なのでしょうか

 

不思議な体験でした

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

絵が好きな人も苦手な人も

魔法の時間、体験してみませんか?

 

 

 

 

最強の魔法のツール虹

 

 

 

 

流れ星描いて願いが叶う流れ星

流れ星描いてブロック解除流れ星

 

 

 

願いはかなう

 

願わなくちゃ叶わない

 

 

 

キラキラハートかいて、宇宙に宣言ハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ↓セッションメニューはこちらからハート

宝石赤お試しセッションもあります宝石赤

 

 

 

 

 

 

お申込みは公式LINE Facebook Instagram

 

 

 

 

 

公式ライン

お気軽にお問い合わせください

 

 

ご登録いただいた方に

特典プレゼント虹

 

 ↓

 

潜在意識からのメッセージ&

リーディングメッセージをお届け

あなたの本当のココロの声をお伝えします

 

 

 

Youtubeハートも観てね

 

 

 

ありがとうございます赤薔薇

 

ハートLOVEハート