最高にハッピーなワタシにシフトチェンジ~8週間で☆使命を見つけるジャーニー~ | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

感覚派アートセラピスト
カナダ在住 三人家族+猫♡



自然の中でのんびりとカナダ暮らし。東京都出身。
ガチガチ子育てから卒業。
オールーOK!のハッピーマインドで豊かに理想を叶えながら人生を楽しめるようになった方法を発信中♡

 

 

 

まえかわ 奈也(NAYA)

 

49歳deアーティスト宣言飛び出すハート数秘8

マヤ暦136ブルーハート青い猿うお座うお座

東京都世田谷区出身スターバツイチ

カナダカナダ在住 夫と息子+猫

Read more

 

 

 

講座のご案内
ハート最高にハッピーなワタシハートシフトチェンジ

 

 

人生は変わるのだ!

 

 

自分軸でポジティブにHAPPYを引き寄せる

 

 

 

スピリチュアルという言葉に出会い

自分の内側をみつめはじめたのは

2018年のこと

 

 

この4年でワタシの人生は

大きくシフトチェンジしました

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

色んな情報に振り回され

たくさんのセッションやワークショップ

や講座も受けてきて

 

 

 

スピリチュアル迷子

にもなりましたタラー

 

 

そして、 気がつけがいつも

周りのせい

環境のせい

誰かのせいにしていたアセアセ

 

だって〇〇だから 

でも…

が口ぐせ

 

誰かになんとかしてもらおう

ネガティブおばけ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そんな、ワタシが…

 

 

最高にハッピーなワタシに

シフトチェンジする方法

 

 

をお伝えます

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

人ってこんなに変われるんだびっくりマーク

めちゃくちゃ説得力あるよ~ウインク

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

私は人に幸せにしてもらおう飛び出すハート

って思っていました

 

 

幸せになれないのは

いつも誰かのせい・・・

 

 

自分を幸せにできるのは自分

そんなことは知ってる!のに

なんだかこじらせてたウインク

 

 

宝石赤

 

 

みんなが幸せであればいいって

子どものために、家族のために

ワタシは我慢をする

ガマンして当然

 

 

天使
 

 

ココロの声も本当に

そう言ってますか?

 

 

 ワタシが笑顔で幸せであれば

みんなも幸せになれる

そのほうが楽じゃない?

 

ハートハートハートハートハート

 

 

  • 自分を変えたい!けど、どこから              始めたらいいのかわからない       
  • パートナーと言い合ってばっかり        
  • 子どもについ怒鳴ってしまう        
  • お母さんとの関係                   
  • ママ友との関係                       
  • 後悔ばかりしてしまう                  
  • 人の目が気になる              
  • いつも同じ負のループにハマる              
  • いつもイライラしている            
  • 満たされていない感覚がある
  • 自分には価値がないと思ってしまう  
  • 自分軸ってよくわからない     
  •  自信がなくて一歩進めない     
  • 私に何が出来るのかわからない       
  • アイディアはあるのに実行できない   
  • 同じブロックがなかなか外れない      
  • 人と比べてしまう                                  
  • 人の反応が気になる
  •  自立したい    
  • スピリチュアル迷子かも…                     

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが考えている欲望と

ココロの欲望にギャップがあると

いつまでたっても

 

 

変わりません!

ワタシはここをぐるぐるしてた爆  笑

 

 

ココロの声の欲望(魂の欲求)を

満たしてあげないと

いつまでたっても進みきれない

 

 

同じループを繰り返します

 

 

だって

 

 

本当の欲望じゃないから!!

  宇宙だって応援しにくい

 

 

 

自分を大切にして

ココロの声をしっかり聞くこと

毎日が幸せであることを感じる

 

そして 

自分で決める

 どうなりたいのかを

決断する!!

 

ベル

 

 

 

毎日、目の前で起きていることは

すべて自分でつくっている虹

 

 

 

それが腑に落ちたら

 

 

 

ゲームだルンルンと体感出来たら

 

 

 全てが変わる!!!

 

 

❤パートナーシップ❤子育て❤人間関係

❤ビジネスの展開も

 

望みのままにピンクハート

 

 

8週間で

使命を思い出すスピリチュアルジャーニー

 

 

自信のないワタシからの卒業

 

他人の言うことに、いちいちへこまない

 

人の目がきにならなくなり

自信がつきます

 

物事を俯瞰してみれるようになる

 

旦那さんへの不満もなくなる

 

子供へのイライラもなくなる

 

人のせいにしなくなる

 

自己肯定感UP

 

自分が幸せだと感じる

 

自分の本当にやりたいことがわかる

 

毎日が楽しくなる

 

やる気が出る

 

 

 

 

毎日の見える景色が変る🌈

 

天使

 

今までのワタシは、なんだったんだろう

なんであんなに拗らせてしまってたんだ?

 

この感覚!思い出すだけ

もう何も否定しなくていい 

 

ワタシがご機嫌でハッピーで

いることが大切💗

 

ご機嫌のつもりも

無理やりポジティブにいる

必要もなし

 

ぐるぐる、後戻りもしない

ワタシの使命を思い出す

 

 あるがままのワタシ

思いだそう

 宝石赤

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

ピンクハートワタシのココロの声を聞くピンクハート

3次元の現実をしっかりとみつめて生き

5次元の見えない世界のサポート

をしっかり受け取る

 

 

 

ワタシの魂の相棒💗宇宙からのギフト

 

Kanaiプレートアート

 

アートセラピーセッションを

取り入れた講座です

 

↓ワタシの体験談↓

 

 

 

 最高にハッピーなワタシに

シフトチェンジ

8weeks プラスワン

 

 

⭐週1回のZoomセッション

各週のテーマをカードを引いて

アートセラピー🌈

 

リーディング&ヒーリング

 

毎週大きな気づきと変化を

感じていただける講座です

 

8週間後には、本当のワタシの望み

使命に気づける!!

 

 

リボン講座内容リボン

 

・自分軸とは…

・自分を俯瞰する

・同じ感情のループから抜ける

・鈍った感覚を取り戻す

・自分の望みに気づく

・ハイヤーセルフと繋がる感覚

・ブロック解除の方法

・執着・コントロールの解放

・誘導瞑想グラウンディングワーク

・アートセラピーで心の声をきく

・自分を表現してみよう

etc

 

その方の状況に合わせてアレンジ

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

本当のワタシを思い出そう

 

 

 

 

 

現在、募集はお休みしています

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

 

キラキラ現在募集中のオンラインサポートキラキラ

↓ぜひご覧ください↓

 

 

 

 

 

公式LINEもあります

お問い合わせはお気軽に

 

ご登録いただいた方に

特典プレゼント虹

 

 ↓

 

 アートセラピーのツールを使って

潜在意識からのメッセージ&

リーディングメッセージをお届け

 

あなたの本当のココロの声を

お伝えします

 

聞きたいことを教えてくださいね

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます赤薔薇

ハートLOVEハート