人生はゲームだ♪ | アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

アラフィフ♡カナダライフ♪人生はいつでも変えられる

感覚派アートセラピスト
カナダ在住 三人家族+猫♡



自然の中でのんびりとカナダ暮らし。東京都出身。
ガチガチ子育てから卒業。
オールーOK!のハッピーマインドで豊かに理想を叶えながら人生を楽しめるようになった方法を発信中♡

 

 

 

 

キラキラキラキラ自分軸キラキラキラキラ

 

 

自分と向き合うことを始めて

この言葉に出会ったときに

 

 

すごーく腑に落ちた

 

 

自分で作っている自分の現実

 

 

宝石緑

 

 

2018年に出会った並木良和さんの本で

私の点と点が繋がった

 

 

 

当時の私は

全くもって自分軸ではなかった

 

 

 

 

 

 

流れ星

 

 

いつの日からか

 

完全な他人軸で生きていた

 

 

誰かに幸せにしてもらおう

やさしくしてもらおう

 

誰かのためにこれをしてあげよう

喜んでもらおう

 

そのためには私は我慢しよう

 

 

流れ星流れ星

 

 

人生の中で自分が輝いていた時

 

 

 

自分軸をしっかり持って

生きているとき

 

  

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

ただただやりたいこと

楽しいことだけに、飛びついていた

 

 

キラキラ学生時代キラキラ

 

 

学校の成績は悪かったけど

まちがいなく

輝く青春時代だった

 

 

サイコーの仲間たちと

たくさんのシンクロを経験しながら

 

  流れ星

 

 

パラレルを移動していた

感覚がある

 

 

 

 

 

 

私が離婚を経験したあと

カナダへ一人渡った時もだ

 

 

このままでは、ワタシらしくない

 

 

自分らしく生きたい!と決意し

離婚をして

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から

憧れだった海外に

 

 

英語もろくに話せないまま

飛行機に飛び乗ったカナダ

 

 

 

 

 

 

間違いなくあの時の私も

 

キラッキラに輝いていた

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

前世から約束をしていた

カナダ人の旦那さんと

 

出会い、結婚をして

子供を授かってお母さんになり

 

 

愛する家族を守るための正義感から

 

 

 

本当の自分をどこか奥のほうに隠して

周囲の人に合わせ

 

 

 

家族を最優先

 

 

 

自分のココロは、おきざりに

 

 

 

そして旦那様や息子を愛ゆえの

執着やコントロールで

ガチガチに縛りつけていた

 

 

もちろん

 

 

私もガチガチの制限の中で

満たされることなく

生きていた暗黒の12年間

 

 

 

何かが違うと

いつも違和感を感じながら

 

 

 

宝石赤

 

 

自分と向き合うことを

意識する前の私は

 

何かうまく物事が進まないと

 

 

 

すべて周りのせい

環境のせい、誰かのせいにしていた

 

 

 

でも負の連鎖は

 

 

なんで上手くいかないんだろう

 

 

と思いながらも、自分で招いている

という認識はあった

 

 

幸せの連鎖も同じように

あったはずなのに

 

 

フォーカスするのはいつも

 

 

マイナスのことだけだった

 

 

宝石ブルー

 

 

そんな私がスピリチュアルに生きる

ことに出会い

 

 

自分軸で生きはじめて

 

 

日々、自分と向き合っているのに

 

 

なかなか思うように進まない

 

 

もういらない周波数というのは

毎度毎度、気づいていても

 

 

 

また、ぶり返してくる

 

 

 

ヒーリングしてもらったって

浄化の儀式やワークをしたって

過去世をいくらみたって

 

 


また必ず戻ってくる

 

 

 

なんで?

 

 

 

 それらは、一歩大きく進もうと

思った時に、また必ずみせられる

 

 

その繰り返しだった 

 

 

宝石赤

 

 

大切なところを

ケアしていなかったから

 

みてみないふりをしていたから

 

 

ハートハートハート

 

 

しっかりと自分のココロの声を

聞いて、自分を大切にしてあげること

 

 

すべてを愛すること

 

 

自分が幸せだとしっかりと

感じること

感謝すること

 

 

そして自分で決意する

決めるのです

 

 

自分の望みを願望を

 しっかりと宇宙に宣言

 

 

 

天使

 

 

 

何度も出てくる感情も

そっと抱きしめて

 

ただ認めるだけ

 

 

 

あとは

 

 

 

はい!

こんな私もいたね!

 

 

 

こんなことも、体験しに来たんだね音譜

 

 

私!またやってるわ!

 

 

 

と、笑えるようになったら・・・ウインクベル

 

 

わかった!

これだ!

 

 

私が創っている現実!

ゲームだ!

 

 

この感覚!この感覚をえれば

すべてがゲームになる

 

 

 

自信のないワタシも

かわいそうなワタシも

 

 

 

自分で演じていただけ

だったんだ

 

ひらめき電球ウインク

 

 

本当にシンプルなんだよ!

 

 

 

 

このしくみがわかると

体感できると本当に変わる!

 

 

 

宝石赤

 

 

私もたくさんの

セッション・ワークショップ

講座などを受けてきました

 

 

 

スピリチュアル迷子にもなりました

 

 

宝石ブルー

 

ひとつずつ、ひとつずつ

クリアして、自分の皮を剝いでいった

感覚があります

 

 

 

子供の頃には自由で天真爛漫に

生きるワタシも体験したし

 

大人になって依存&コントロール

どっぷりの3次元経験もあります

 

 

ベル

 

 

 

そんな私が

 

 

 

自分で創っている現実

 

 

 

に、ハッと気づいた!

ハッキリと体感できた!

 

 

 ベル

 

 

この講座を受ければ

 

 

人生はゲームだ音譜おねがい

 

 

 

と、一緒に体感できるキラキラ

自分の経験をもとに、創りました

 

 

 

 

 

ベルオンライン講座ベル

 

 

自分軸でポジティブに生きて

HAAPYを引き寄せる

パートナーシップ&子育て

でお悩みの女性&ママたちを応援音譜

 

自信のないワタシからの卒業!

 

 詳細は次回のブログで!!

 

天使

 

本気で変わりたい方飛び出すハート

カモンです!!!

 

 

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石緑

 

 

49歳deアーティスト宣言☆数秘8

マヤ暦136♡青い猿☆うお座

東京都世田谷区出身☆

バツイチ☆カナダ在住 夫と息子+😻

 

ピピピときたあなたピンクハート

 

次回の投稿をぜひご覧くださいびっくりマーク

 

 

 

 

↓ただいま受付中のセッション↓

 

💎自分軸でHAPPYを引き寄せる

☆パートナーシップ&子育てもっと楽に!

まじめでやさしい女性・ママたちほど悩みがつきない。ちょっとした思い込みに気づくと変わります☆

※ワタシも同じ経験者、楽になるコツをお伝えしています☆

 

 

 💎ココロの声を聞いて気づく120分

☆ツールを使ったアートセラピー

簡単なイラストを描きながら頭を休めてココロを解放。自分のココロの声、本当にやりたいことに気づく時間です。

 

 

💎セッションデビューしたい方へは

☆Kanaiプレートアート基礎講座 

 

 

 

デビューまでしっかりフォローします

 

 

 

 

 

お問い合わせ&お申込みはこちらから

 

 

 

 公式LINEあります

 

ご登録いただいた方に

特典プレゼント虹

 

 ↓

 

 アートセラピーのツールを使って

潜在意識からのメッセージ&

リーディングメッセージ

お伝えしています

 

あなたの本当のココロの声が

聞こえます

 

ハートハートハート
 
 
聞きたいテーマを教えてくださいね

 

 

ハートハートハート

 

 

キラキラYoutubeキラキラも観てね

 

あるがままに生きてた20年前のワタシに

自由☆を思い出すヒントがたくさんありました

 

 

 

 

 

 ありがとうございます