おばんですにっこり

チェンチェンに続いて、ベッキョングローバル公式ファンクラブのお知らせが来ましたね!!







皆さんどうされます?
とりあえず入会しようかな〜とは考えてたけど、
日本は日本で独自にFC出来そうな気がするんだよね真顔

アンコンとか海外公演は今後ここから申し込みとかになるのかな?と思うけど…

今年海外に行くかな?と考えると、他にも推しグルのいる私は、来日ラッシュでお金もてんてこ舞いだから、行く確率は非常に低い気がしてる

もちろん行けるならソウルのアンコンとか行ってみたいけどね昇天

ギョンスみたいにベクちゃんも、本国と日本にFCが出来そうな気もしなくもなく…
悩む所です凝視
悩んだ挙げ句入ってそうな気もするけど笑



さて、未だにベクソロコンの余韻が冷めやらず
キラキラキラキラ

今やベクちゃんのお素敵なサジンと歌詞で勝手に遊んでます♪

もう…私はベクちゃん熱病の重症患者です爆笑



貴方は私の
光り輝くダイヤモンド💎




そんな目でじっと見つめてよ
ベッキョン❤



もう1つの愛の型には
ハマらないよ
ベッキョン





悪い男だろ?



いいぇ
貴方はエリ達の可愛いBambiちゃん🍓


Loving your Styleキラキラ


Betcha めっちゃ
ベッキョンが好きーっ!
\(^o^)/

はいっ
皆に引かれそうなので
これくらいにしておこうかな?爆笑


そろそろまた中断していたEXO妄想劇場を書かねば!と思ってる次第なんですが…

WayVさんのカムバが近づいてるので、また忙しくなりそう爆笑
スローペースになりそうですが、ってなってるけど笑ボチボチ書いていきますね!

本当は幕張行く前にアップしようと半分くらい書いてたのに…忙しくなって中断しちゃっておりました無気力


実は自分の書いた作品をあんまり読み返す事はないのですが、久しぶりに私とスターの秘密の恋を思い出して、数日前に読んでみたら…

自分で言うのもなんですが…面白かった!
少しは謙遜しなさいよってな爆笑
でもよくあんな恥ずかしげもなくあの頃よく書いてたよな

第1話でうるっとした泣

また読んでみたい方がいるか知らないけど… 


この画面から





テーマをクリックしてスクロールして
EXO妄想をクリックして下にしばらくスクロールすると
出てきます!



テーマのEXO妄想が2つ存在してるみたいで
途中何故か?次話が消えた!?と思うと
もう一つ下の方にEXO妄想が出てきますので
そこをクリックしてみてください!
そちらに入っていると思われます真顔



怒涛のEXOちゃん達キラキラ

ギョンスファンコンツアー
日本ファイナルのお知らせが!!







ぴあアリーナで2日間やるって!
凄くないか?


今回応募しようかな?と目論んでおります


たまたまインスタ開いたら
ストーリーが!




ギョンス何かセンスあるよね~♪


スホさんも
日本コンサートへ☆



キャパが大きくないから
こちらは激戦かもね!


購入者イベント☆

特典会とはサイン会ですよね??



5月31日PM7∶30
カムバックライブ


本日カムバックキラキラ



何かスホチェンとも殆どあんまり追えずに
すまんお願い







ミニライブ結構人数多くない?
ジョンデに会いたい人は
Whoop JAPANStoreから購入してねにっこり


ニョルスタグラム☆





ニョル君の人脈は果てしないねにっこり


ご訪問ありがとうございますぽってり苺




【画像等お借りしております(^o^)】