おばんですウインク


昨日、早速イリチルコンサートの申し込みをしましたが…ドキドキですイエローハーツ

当落は来月だけど…ホテル探さなきゃグー


さて明日はチャニョル君バースデーですね!

実はエリ友さんとセンイルカプホ巡りをしてくる予定です(  ̄▽ ̄)


ベクのセンイル以外はほぼ1人で巡ってたので、今回はきゃっきゃっしながら楽しんで来る予定ですハート

東北エリさんで行く人いるかな?



と言う事で週末はEXO妄想劇場はまた休演し、センイルカプホ巡りの様子をお伝えしたいと思ってます!

何とぞよろしくです(^ー^)




では今夜から新作の上演となります!

読者様と推しの恋愛ストーリー第2段です♥️



第1話



ベクと最後にやりとりをしたのは

今年の5月5日の事だった



それは日本で言えば

ゴールデンウィークの最終日




私はちょうどその日は休みで家に居て

ソファの上でゴロゴロしていた


「ねむっ!」


ここ最近仕事が多忙だった私


寂しさを紛らわす為に

がむしゃらに仕事入れてたっけ


当然疲労は溜まっていた


だから

休みだからとどこかへ行こうとは

思わずの家でんびりしていたの


そんな時だった


LINE♪


カバンに入れていた携帯が鳴った


友達からだろうか?

何気なく手に取りその画面を見ると


それはベッキョンからだった



ゆり!げんき?


べっベク!?


驚いた!

入隊前しかも前日


それに私とベクは

一応別れた事になっている


ベクと別れたあの日以来

彼からは連絡もなく


また私も連絡をする事はなかったが…


まさか

こんな明日にも迫る入隊の前日に

連絡をくれるとは思わなかった


おれ、あしたいってくるじぇ!


いってくるじぇ!?


ぷぷぷっ


ベクらしい!


カッコ良く

ぜ!って書きたかったのだろな


何となく想像できる


ゆり!げんきでな!good-bye


短い文章だが

彼が一生懸命平仮名で


私の為に

この文章を書いてくれたのだと思うと

何だか泣けてくる


携帯を片手にうるうるしていると

彼の姿を映した画像が

さらに送られてきた




ベク!

キャップを被っていて分からないが

たぶん入隊を控えて
髪を剃った後ではないかと思われた

この画像を目にした瞬間


色んな想いが溢れてきて

どっと涙が溢れ落ちてしまった


「ベクーーっ…うっうぇんっ…」


彼と別れてから泣かずに

我慢してきたのに…


こんな写真送ってくるなんて

ひどいわ



それからしばらく

暗くなるまで

私は1人彼を想ってわんわん泣いた




それから半年ほど経った


ベクは今頃どうしているだろうか?


詳しい彼の詳細はあまり

伝わっては来なかったが



エリ想いの彼は

キュンチューブと言う

コンテンツを残してくれた


毎月17日

兵役前に撮りだめした動画がアップされ


私も毎月

その動画を観る事が

楽しみの1つになっていた



彼は兵役に行ったとは言え

持病がある為

兵役期間の長い代替え勤務

社会服務要員だった


通常の兵役任務に就いた

EXOのメンバーは

ミュージカルに出演したりして


ある程度すると

目にする機会を与えられたが


彼に至っては

そういう機会を得る事は

非常に難しく


エリは2年までとはいかないが

長い期間をこのまま

過ごさなくてはならないのだ



彼と別れてから

夏が来て秋が訪れてた


この頃には

寂しさもだいぶ薄れてきたが


なるべく見ないようにしていた


携帯のアルバムを

ひょんな事から

目にしてしまう事があり


その時は彼を想って

しばし胸が疼く事もあったっけな


そして

これは最近の話なの


もうすぐ11月に入りそうな

10月の下旬の事だった



我が家に荷物が届いた


荷物は国際便で


送り主はベクの

マネージャーさんからだった


箱を開けると


「わっ!何これ~可愛い♥️」


犬なのかキツネなのか

分からないが可愛いぬいぐるみが

コロンと入っていた



メモも何も入ってはいなかったが


後日

知る事になった



エリの事を想って彼が作った

お守りの様なぬいぐるみである事を


彼の優しさが伝わる

トレギちゃん!


僕が君を守り


そして

君が僕を守って


「ベクらしいけど、ベク!私を守ってくれるの?

別れたんだけどな私達…ふふふっ」


トレギちゃんをマネージャーを通して

私に送ってくれたベク


ぬいぐるみを手にしながら思った


「こんな事されたら、他の男の所に行けないでしょ!

もう!ベクのバカぁ~」


バカと言いながら

彼の心遣いが嬉しくて

口許は緩んでいた



私達の別れ

それは元々決められていた


彼と付き合う時から

分かっていた事


私とベクは憎み合って別れたのではない


別れと聞くと

悲しい印象しか浮かばないが


私とベクの別れは

決して悲しいモノではなく


彼の優しさを感じるモノだった


ベク


彼は私にとって最高の彼氏だったよ




初めて彼と出逢った時は

貴方が有名なグループの歌手である事を

知らなかった



あるきっかけで

知る事になった


ベクは人気グループの歌手である事を



そんな彼との交際は

もちろん秘め事で


普通のカップルに比べたら

一緒に過ごした時間は

圧倒的に少なかったが


とても幸せだった


ベッキョンと過ごした日々


初めて出逢ったあの日

思い出すな…



つづく



おまけ★


1日1ベッキョンハート


D-436


BASKINROBBINS×ベッキョン♥️





若い!可愛い!爽やか音符


一緒にメリクリしたいーーっ(T0T)


何で日本だけサーティワンアイスクリームって

言うんだろうね?



カイ君★


てっきり全曲のダイジェスト版だと思ってたけど
違った(笑)
バニラって曲みたいね♪








明日これも回収して来ようと思ってます
(  ̄▽ ̄)



セフンちゃん★



そう言えばドラマ出てんだもんね!


ニョル君★


明日でソウルお別れみたいですね!
今度はどこの地方かな?
明日はイベントがあるみたいですね(^ー^)


NCT2021★


クンさん最近男前度が更に増してる気がする!


さて明日はカプホイベントへ行く為に

トレギちゃんをパジャマから
フーディーに着替えさせて…



モチモチ三兄弟を付けました♪
少しおめかし(笑)


ここからはふ菓子の日常★ 
どーでもいいやつです(笑)

 
こないだ韓国語の帰りに
かぼちゃケーキ食べました!
美味しかった♪ またこれ頼もう♪


そして突然ですが!

知ってますか?
びっくりドンキーっの発祥の地が
岩手って事!

ベル★



先週行って来ましたが…
びっくりドンキーでした(笑)まんま!



ご訪問&いいね!&コメント

いつもありがとうございますリボン



【画像等お借りしております(^ー^)】