おばんですにっこり

明日からいよいよLONSDALEITE福岡公演ですね ♪
私は行けないので、行かれる方!ベクちゃんをよろしくお願いしますねグー

さて!またまた空港に現れたベクちゃんが可愛らしい少年の様でニコニコ



素敵な若社長の様でラブラブ








何とも爽やか三太郎さんなんでしょ!!



 そしてだね!


 

うぉーーっ
ベクちゃんありがとう拍手拍手
仙台で撮るよーーっ♥
あるよね?

 

凄いぞ!
ベッキョン理事の影響力爆笑爆笑

 

 

 

ちょっとちょっと!
BIRTHDAYカフェ自らやっちゃうのね昇天

  

昨日はブログでお話してた通り、日帰りでもう一人の推しTENファンコンに行って来ました!!

ベクちゃんソロコン4日後で、余韻も冷めやらぬ中、鬼スケジュール爆笑
ベクソロコン終わってから1ヶ月後くらいに来てくれるのが理想なんですけどね、オフラインラッシュの昨今…推しラッシュでした笑

 どんな感じだったのかさらっと申し上げますと…

それはそれは素晴らしかったキラキラ






ひーんっ
ビューティフルモンスターキラキラキラキラ


 

ついに脱いだーーっ♥

 


 超がつく満員御礼でしたキラキラ


あのね、推しの共通点見つけましたの!

自分の事をベクちゃん🍓


テンちゃん☆


彼らちゃん付けで呼ぶの!

可愛い推し達だね♥♥
ちゃんちゃん♪

昨日のテン君参戦日記も書きましたので、ご興味あればどうぞにっこり
さて昨日はですね!テン君のグッズ並ぶのはエグそうだったので、ファンコンの前に元々観たかった!
カイ君のVRコンサートを東京タワーで観てきましたにっこり

あんまりよく知らなくて、eプラスで電子チケット買って行きましたが、当日券とかもあったんですね?

私は浜松町駅から歩いて東京タワー🗼を目指しました!




歩いてるとどんどん近くに
東京タワーが見えてきます!


突き当りが増上寺!

歩く事15分くらいで、東京タワーに着きました!



鯉のぼりが気持ち良さそうに
泳いでました!


まず腹ごしらえ!
フードコートでモスのランチ食べました♪


食べ終わってから、紙チケットへ引き換えに!
つまり電子チケット→紙チケに

チケットお持ちの方は3階のKAI君のチケットブースへ必ず行ってくださいね!!



行くと係の方が受け付けしてくれて、入場特典もここで貰えますにっこり



↑がカイ君の入場チケット
↓がREDへ入場する為に必要なチケット
これを改札機みたいな所にかざして入ります!


おおっ気分上がりますね♪


4階がカイ君の衣装などの展示スペースがあります!!








行った期間によって貰える
特典が違う!


運が良ければ
衣装の一部が入ったキーホルダー貰えます



わあっ衣装カッコいい!
さすが足長いね

そして、カイ君へメッセージを書く所がありました!


既に壁ビッシリ爆笑

でもですよ!来た記念に私もカイ君へメッセージ書いていましたよにっこり


KAI 
잘 있어 
元気でねって

今行けば壁のどこかに私のメッセージが
見られます爆笑

開演5分前に並んでください!だったけど、不安なので10分前に行くと、並んではないけど、開場待ちの方と思われる何人かが既におられました!

待ってる間せっかくなので、ポップコーンをお土産に買って、いざ入場!



ちなみに会場内では飲み食いは禁止です!
入る時に開始10分経過後の入場は出来ませんとの注意が!

なので時間にくれぐれも遅れないように入場したほうが良いと思います!

会場の中で受け付け!紙チケに判子を押され、カイ君の衣装が入ったキーホルダーが当たるかも知れないルーレットに挑戦グー

2台あるうち1つが調子悪くなったのか?こちらでどうぞ!言われてやりましたが…ハズレた真顔

私の後ろか?その後ろの方かな?当たってたみたいでした!

その後席に!VRなのでどこに座っても、お茶の間の1列神席ですニコニコ

装具の装着の仕方の説明を受け…
(私はスタッフのおじさんに全部やってもらった笑
コンサートがもうすぐ始まりますの画面で40%て止まってしまって、スタッフーっを呼んだら、映像に出てくる腕輪をはめないとスタートしないらしいですにっこり

私、説明聞いてなかったのかな?爆笑
まぁいいけど、無事スタート!

カイ君がすんごいリアルなのキラキラキラキラ
そして時々めちゃんこ近づいて来て、お顔が近いの
よだれ

カイペンさん思わず唇突き出しちゃわないかな?
爆笑爆笑
もう照れちゃうくらいリアルカイ君と近いのーーっ!
私だけにコンサート開いてくれちゃったのかな?ってな気分になるくらいリアルで迫力がありました!!

是非まだやってますので、興味ある方は行ってみてください!!



右側の小さいカードは
ポップコーン買った特典のランダムカードです!

頂いた特典はこんな感じ


豪華ですねキラキラ
カイ君不足のエリさん!
是非ご覧あれにっこり



おまけ☆


なっなんとーーっ!

 

 



仙台でも観れる事になった拍手拍手
行く行く♪

ニョル君☆




台北ですかね?
いってらっしゃい!



そうそう!私が最近推してますBOYNEXTDOORのペンライトが届きました流れ星


今日はミューバンで1位

3冠目

おめでとう㊗




  

まだ電池が入ってないので光りませんが!

ドームの中にお家がにっこり


よく考えたもんだ
可愛い♪



ブルーがいいね!
ペンライトが届いたって事は…いよいよ!日本でも単コンイベントあるんじゃ!?よだれ


そして今日ふと思い出したの!

先日タワレコでCD買った時にパネルプレゼントのくじを引いた事を


確か…今日あたり発表だった気がしてX見たら…


 

 


えっ
あったーーっ爆笑爆笑


当たってましたにっこり

近々取りに行かねばグー


さて明日からGW
皆さんお出掛けでしょうか?

福岡行きたかったな…
私は1泊2日で水戸に行ってきます


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン

【画像等お借りしております(^o^)】