昨日1番テン君にキュン♥したのは…

アンコールが終わり、ステージからいよいよ退場しようとしていた時の一言


「テンちゃん帰りまーす」


てってててテンちゃん帰ります? 


ううううっ

なんてまぁうちの推しは…


きゃわいいーーっの!

\(^o^)/



本当にテンファンコンは幸せな時間でしかなかったにっこり


あらまっ!もう帰っちゃうんだね!お疲れだろうに…
WayVのカムバックの準備もあるから忙しいんだろね!





しかし…いやぁ~暑かった!

前日長袖に、さらに上着着てたのが嘘みたいなんだけど(^_^;)


さて行ってきました!テンファンコンお台場!

全国の映画館で観られた方も沢山いらっしゃったのでは?


と言う事で、レポと言うよりは…感想と参戦記になりますが、書いていきたいと思います!

 


 




 




 もーっとっても良かった❤

綺麗カッコいい!可愛い…


もう目が喜んでおりますニコニコ




あはんっ

ヤバかった拍手拍手

Nightwalker万歳\(^o^)/


そして…やっぱりそうきましたか!!


グッズ再販売(受注販売)決定キラキラ


 

実は昨年のWayVのペンミTHE FIRST VISIONでも、公演終了後再販あったので、あるんじゃないかな?と期待して今回グッズには並びませんでした!

思惑通りで良かった!



ではここから…



テン君ファンコン参戦日記☆


2024年4月25日
仙台9時22分発のはやぶさに乗車


テン君と数日前に届いたネコポンさん
行ってきまーす♪



今日はテングッズは並びません!
その代わり…実は東京タワーで他のヲタ活を!

KAI VR コンサートへ


私EXOペンつまりエリでもあるので、これ観たいなと思ってまして!

テンファンコンが18時から開演だったので、昼間観れるんじゃ?と画策しまして、予約して行ってきました♪
これもめちゃんこ面白かったニコニコ
カイVRコンサートの詳しいレポは、別ブログの方に書いていきますね♪

その後、まだ時間あったので向かった先は…

池袋!!


Xで、先週テンファンコングッズ入荷のお知らせを見まして、カヌレちゃんはもうないかも知れないけど…運良ければあるかな?と思って行ったのですが、
やはりカヌレちゃんは1つもなかった真顔

あったのは、スローガンとスウェットのみ
ここまで来たので、スローガンをゲットしました
スタースター


それから一路Zeppダイバーシティーを目指しました!
新橋に着いた頃、先日ベッキョンソロコンでお会いしたあこさんからもうお台場にいるよ!とご連絡が来まして、いらっしゃるであろう所へ向かいました!!

するとあこさんに、あこさんのインスタ繋がりのテンペンさんがいらしてね!
はじめましてのご挨拶にっこり

その後またインスタ繋がりのテンペンさんが現れて、何とその方は私と同じ仙台在住でした爆笑

何とまぁーっヲタクの世界は狭い!
お二人共後からフォローしたインスタを覗いたら、アーティスティック感満載のテンペンさん達でして、驚きましたキラキラ

記念に…


買ってきたスローガンに
皆のペンラと持参したぬいちゃん達

あと見て!携帯ケースがあまりにも可愛かったのと、カヌレちゃん買えなかったので、撮らせてもらったにっこり



素敵☆


箱さえも愛しい❤


その後またインスタ繋がりのテンペンさん親子さんが登場し、ソンムル頂いてしまった!

そうこうしてるうちに開場時間が近づいてきたので、1階スタンディングの皆さんと別れて…

元気ハツラツ
オロナミンCを摂取爆笑


2階後方立ち見の私はまだまだ呼ばれないので、1人遊び♪






そろそろ呼ばれるかな?と思ってたらまだ1600台だったので、またフードコートで少し休んで行ったら、もう私の整理番号は呼ばれていた驚き

急いで中に入ると、グッズがまだ売ってて…




ラバーキーホルダーとうちわと新ペンラが残ってる模様!
キーホルダー買うかな?と思った瞬間売り切れハートブレイクハートブレイクハートブレイク
諦めて2階に!
後方立ち見は指定席の後ろに3列でしたね!
真ん中辺りの最後方を陣取って観てました!

隣の可愛いお嬢さんが良い子で、私にこっちからの方がよく見えますよ!とか言ってくれて…

終演後も少しお話ししましたにっこり

ファンコンは本当にほっこりさせられた!ほんわかした現場でした!
テン君が一所懸命日本語で話そうとしてて、たまに微妙に違ったりして…
綺麗を→かれいって言ったりね笑

とにかくテン君の人柄の良さを感じつつ、皆を惹きつけるパフォーマンス力に圧倒されたそんなファンコンでした!
語弊力がないので、この感動を伝えられないのが残念ですが…


ちょっと順不同だけど、ペタペタ貼っておきますね!


























これぞ我らの

ビューティフルモンスター拍手拍手

 

 

 




テン画伯の
これ当った人が羨ましい!!


 

 




 





 


 

 

とにかく幸せな時間だった
3日間お疲れ様でした!




帰りの新幹線1時間前くらいに東京駅に着き、腹ごしらえ!


帰りの新幹線は隣がいなかったので、やりたい放題!




スローガンのメッセは
テンと一緒に
今日も楽しく(面白く)
遊びましょーーっって書いてありました!



バイバイ東京!
早く次の現場がほしい


 



ソンムルもありがとうございました! 

ベクちゃん銀テも頂きましたにっこり



ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】