おばんですにっこり


今CDTVやってるんですが…昨日実は池袋を歩いていたら、カメラを持ったCDTVのスタッフさんに声をかけられちゃって笑


ちょっとお話いいですか?みたいな事言われて…


突然の事に姉共々固まってると、あっTV駄目ですか?ってあっちから聞いてくるから、だっ駄目ですと!答えて去っちゃったんだけど…


もしかしてインタビュー答えてたら、今日の放送に映ってたのかね?と姉とLINEで話してました!


昨日サングラスにマスクしてたから、答えれば良かったかね?

ふ菓子さん全国放送乗っちゃって良かったかな?

爆笑



そんな余談は置いといて!なんとーーっ!


ウリベッキョンが


米大リーグ開幕戦を

韓国代表として歌唱すると




 

 


うぉぉぉーーっ!

めちゃくちゃ凄いやつじゃん拍手拍手


しかも

米国歌を無伴奏で歌うそうだとか


無伴奏ってアカペラでしょ?


うわわわっ

私の方が緊張する爆笑


金曜の武蔵の森のスケジュールが流れたのは、これが急に決まったからなのかな?


何はともあれ!こんな名誉な事はありません!

大谷選手も開幕を飾ると言われてるメジャーリーグの開幕戦!

沢山の方の関心が寄せられる事でしょう♫


ベッキョン!ファイティングーグー




そう言えば…以前

IOC総会開会式で国歌斉唱していたよね



 


こんな感じでしょーかね?

あっでも今回は米国歌だから

英語だよね



3月21日(木曜)

19∶05分〜

パドレスVSドジャース

テレビ朝日
NHK-BSなので観れるそうです!




そして

ベッキョン公式さんから

Betcha&Bambi応援法の案内が!!


 

 

 

 日本語のカナルビを付けてくださってます!

 



 【追記】

BSTARさんが動画にルビ付けて

くれてました!参考まで

↓  


 




公式からご案内が出ちゃうって事は


エリ達の掛け声が

沢山ほしいって事だよね


よっしゃ~!


暇さえあれば

推しの為ならエンヤコラ〜音符音符


沢山練習しておきたいと思いますグー


UN VillageとCANDY

一応貼っておきます!

 


UN Villageは

前にライブの為に練習したので

ちょっと自信あるぞグー

 


ベッキョン先生自ら

教えてくれるからリピ間違いないねニコニコ




イリチル参戦旅日記書きました!

よろしければどうぞ

 




今日は東日本大震災から13年目


あの日の教訓を活かしながら

1日1日大切に生きていきたいと思います



ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ



【画像等お借りしております(^o^)】