行ってきました!NEOCITY THE UNITY IN JAPAN東京ドーム公演1日目☆




いつもテン君、Way中心のブログをここで書いてますが、ソバンチャでデビューした時から…




 



彼らの音楽がずっと好きで、CDを1枚目から買ってる唯一のグループがイリチル事NCT127!!


デビューしたての頃はヘチャンかジェヒョンがいいと思ってたけど、チェリボムでテイル君が良くなり、その後は迷走しちゃって笑


マークかジェヒョンかな?と思いつつ、現場に行くと他のメンバーが良く見えたり…


かと言ってテンちゃんやベク以上に沼るメンバーもおらず、でも音楽は好き!なので、あえて推しは決めず、その時その時を楽しむその日暮らしのアリエッティ状態で生きてます!!えっ?前置き長くない?って思ってる?爆笑


何となく一度説明しておきたくてね!




さて今日は感動のオーラスだった様で!!

テヨンも涙していた様ですが…入隊前に日本のシズニに会えて、日本のシズニも行ってらっしゃい言えて、本当に良かったなと思います泣


イリチルにテヨヨが不在と言うのが想像出来ないけど、韓国男子の宿命!仕方がない事なんですよね…真顔




レポは下手くそなんで、さらっと昨日の感想


今回のツアーは

NCT127の集大成だなって感じました


初期の頃から最新アルバムの曲まで

懐かしいと新しい!

彼らの歩みを見せてもらった

そんな印象でした!

 



上下赤の衣装が特に素敵だった!


今回マークのビジュアルが

最高だった拍手拍手

個人的な好みになるけどね〜


テイル君がいないのが残念でしたが

彼の不在を感じさせないほど

皆一丸となって頑張っていたと思う


行けて良かった!と心から思える

公演でしたスタースター



 ちょっと記憶力が怪しいけど…


チェリボムでユウタ君のチャックが壊れた

こんなの初めてだと言ってた

ヘチャンもパンツが破けたっぽくて、予備に履き替えてきた!


テヨンがどの曲が好きですか?とシズニに聞いたのに、ジャニさんが全部ですと答えちゃう爆笑


MCの一コマ、ジョンウの新しいシズニが流れ込んでって笑

流れ込むって表現がツボ爆笑

まっ訳したのは根本さんだけどね


さてレポはレポが得意な方のブログを読んで頂いて、私は自分の旅の記憶を綴らせてもらいます

グー



まず新幹線で東京に着き、一度ホテルに荷物を預け、お友達の待つ新大久保へ


今回はチームドテシャオ(ドヨン・テン・シャオジュンから取ったチーム名はドジェジョンのパクリです笑

ド(N嬢)テ(私)で参戦しました!


とりあえず混み合う前にご飯を食べる事に

先月行ったとんならさんに行き、全く同じ物を頼むワシ爆笑




お気に入りの光GENJI風味のマークを

今回も持参流れ星




今回もテンジャンチゲです!
今回ちょっと辛かった



ドテのキャラはクロミちゃんなので

紫色のリボンで統一キラキラ


長居したかったので食後に柚子茶を注文


もう一人の推しベッキョンと❤


いざ

東京ドーム!!





東京ドームホテルのロビーで

NCTを愛するブロガー様達とご挨拶キラキラ



こちらの前を集合場所に勝手に決めた笑



皆さん!想像通り素敵な方達で

緊張がほぐれましたにっこり

お忙しい中ありがとうございました!



その後は25番ゲートにいる

ブロ友ちゃんの所へ行って少しお喋り 


それから別れていよいよドームの中へ



絶賛ボティメンテしてましたキラキラ


コンサートは5時始まりだったから

終わって席を離れた時は8時頃

早い!


配ってたボティメンテ貰う



ドームの外で記念サジンキラキラ



毎度映えない爆笑



終演後はN嬢と別れてホテルへ

ファミマで買ったハンバーグ弁当をサジンに撮ろうと思ったけど、無惨にもめたくそになってたので止めた驚き





私がテンペンと言う事で 

イリチルの現場でありながら笑 
沢山のテンちゃんを
ゲッチュー飛び出すハート飛び出すハート
\(^o^)/
ハッスルハッスル♪

テン君だけ集めてみたキラキラ


持ってない貴重なテン君ばかりで
呼吸困難になりそうでしたが…

しつこく生きてます爆笑

テンファンコンに行くまでは
生き延びねば…

WayVのメンバーのとトレカも
沢山頂きました!


皆様!本当にありがとうございました❤


またお会いできればいいな♪




 




 

 




 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

 

イリチルーーっ

感動をありがとう!


これからもNCT127と言うチームで

走り続けてくださいねにっこり



さて旅の2日目☆


ホテルの朝食星




いやんっ箸が逆向きオエー

これにコーンフレーク食べてます!



姉と新大久保で待ち合わせ

来るまで新大久保で買い物♪



モイザさんの前でWayVガチャ発見


実は昨日の公演中から少々頭痛が始まり

この2日間微妙な体調でした!

が…ヲタクは強い!


そんな体調でも

池袋のアニメイトへ行く



ここで

PINKCHRISTMASのグッズが買えると聞き

初めて来店!


果たして結果は…



お昼はピザ食べました!


頭痛と眠気のせいで食欲があまりなく

半分くらい姉に食べてもらった

今は元気になりましたにっこり



今日の戦利品



ベクちゃん🍓


新大久保で買ったけど

アニメイトの方が300円くらい安かった驚き


アニメイトでお目当ての

PINKCHRISTMAS



ネットで売り切れて買えず…
まさか買えるとは思わなかった!嬉しい
お友達の分も買った!

テン君の分も買う予定だったけど
売り切れだった泣くうさぎ泣くうさぎ

テン君人気高しキラキラ

そして最後ガチャは…


ヤンヤンでした!
テン君出るまで回すしかないねグー


こうして楽しい2日間は終わりました!

ご訪問ありがとうございます



【画像等お借りしております(^o^)】