おばんですグラサン

明日はGirls Planet999(ガルプラ)観るので休みますね(* ̄ー ̄)
男子のオーディション番組は興味ないんだけど、女子のは好きでして(笑)

話はガラッと変わりますが、ふと思った事なんですけど…日本のエリって幸せじゃない?って話で!
FCお金払ってるってのもあるけど、EXOーCBXのコンサートやEXOーSCのイベントとか…本国でやってないじゃん!!って事を日本でやってくれてる(●´∀`●)
世界のスターなのに、日本オリジナルアルバムとか…有り難いよね(T0T)
と今更だけど思いました!(笑)



では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第4話


ええぇっ

私の挨拶完全無視!?



普通はさぁ

3ヶ月よろしくね!
とかさ何か言う事あるよね?

挨拶くらいはしようぜ!
女嫌いとかの問題以前の問題だからね!

こ・れ・は


ふーっ
顔がひきつりそうだけど

さっ気を取り直して!

行くわよ!

こんな事でへこたれていられるかーっ!

私は部屋に入るとツカツカと
彼の目の前まで行き


「今日から3ヶ月貴方の彼女になる
襟元 風子です!よろしくね!」

「貴方の事は何て呼べばいい?
セフン?セフンさん?」

仮にも恋人なんだから
呼び捨てかな?

だよね?

セフン君って呼ぶのも
ありかな?

あっでも

子供扱いすんなよ!って言われるかな?


「そうね…私は貴方より年上だから…
ヌナって呼んで!あっもしそれが
嫌ならフウコって呼び捨てでも…
かまわ…」

「うるさいな」



「えっ…」

「朝からわあわあうるさく言われんの…
嫌いなんだよね」

「ごっごめんなさい!」


私ったら
一方的にべらべら
1人で喋ってたかも

あーっ
失敗!

「さっ襟元さん!立ってないで
お掛けください」

「はっはい!」

藤本さんに言われた通り
今度は椅子に腰掛けようとすると…

「ああっ!」

ビクッ

「あっちに座れ!」

「へ?」

指差した先は
彼の目の前のソファではなく

何と1番遠い奥の席だった

嘘ーっ

こんなに私を遠ざけるなんて
女嫌いにも程があるわ
(°∀°)


3ヶ月の恋人役何て
今までしてきた仕事に比べれば
楽勝だと思ってたが

それは思い違いだったと
知る事になるのだった




あくる日もあくる日も

一向に彼との距離が縮まらない

「さて私はそろそろおいとまして
二人きりでお話でも…」

ううっ
二人きりでお話か?

かなり今でもしんどいのに!


「じゃ今日はここまで!」

「ええっ」

「藤本!俺、出掛けてくるわ」


「坊っちゃま!そろそろお二人で
デートにでも…」

藤本さんは部屋を出ていく
彼を追いかけ

私は部屋で1人取り残された

「何…これ?」



う~ん
頭痛いな…

3週間通っても
全然心開いてくれない!

パーティーは来月の2週目だから
まだ時間があるっちゃあるけど…

未だに
私を遠い席に座らせる!!

少しでも近くに座ろうもんなら…

「うわっ何で近くに座るんだよ!」

ええっ
もういい加減慣れてよ!

「だって…私偽りとは言え恋人
なんでしょ?」

「頼むから近づくな!あっちに座れ!」


「はぁ…」


自信あったんだけどなぁ~
私人懐っこい性格だって
よく言われるし


回数重ねてれば
女嫌いも少しずつ良くなって

次第に心開くと思ってたけど

こんな感じじゃ
恋人の振りなんて無理じゃね?

「はぁ…」

ため息しか出ん!

「ヌナ、もしかして…うまく
いってない?」



ギクッΣ(゚∀゚)

バレたか

こないだ自信満々に
欲しい物買ってあげる!
何て言っちゃってたのに…

何とも情けない
(T^T)

まぁレイの前でため息ついてりゃ
そう思うわね?

「うん実は…かなり困ってるの」

レイに今の状況を聞いてもらった私
とりあえず

人に話を聞いてもらえば
少しでも心が楽になるはずだと思ってね



「ふ~んそっか…そりゃ大変だな」

「でしょでしょ?レイ、どうしよう?」

「う~ん…」

どうやったらあの坊っちゃんの
女嫌いを直せるのやら?


悩む私にレイの一言で
希望が見えた気がした



「ええっ胃袋を掴め!大作戦!?」

「そう、彼の好物をヌナが作って
あげたらいいんじゃない?」



彼の好物!?

「男ってさ手作りに弱いし、それに自分の
好きな物だったら尚更嬉しいと
思うんだよね」

ほほうっ

それは考えても見なかったけど

確かに
いいアイデアかも知れない!
 

レイが帰ってから1人になると

早速私は彼についての資料に
もう一度目を通してみた



すると

こんなエピソードを見つけた


幼い頃好き嫌いが多く
食が細かった彼

その事を心配した母親は

自らキッチンに立ち
あれこれ工夫を重ね手作りした
料理を食べさせていた

次第にその努力のお陰で
奥様の愛情の籠った食事の他

お抱えシェフの料理も
残さず食べれる様になっていった

「ふ~んそうなんだ」

昔からなかなか手の掛かる
坊っちゃんだったのね!


そして最後に知った

彼の好物は
母親が作るチーズケーキであった

「チーズケーキか…作った事ないな?」

あっでも!

これかな?

彼の心を掴める一品は

同じ様な味の
チーズケーキだったら

もしかして…
喜んでくれるかも?

「よしっ!決めた!チーズケーキ作るぞ」

これが打ち解ける
きっかけになればいいな!


それから
私は毎晩チーズケーキ作りに追われた



藤本さんに詳しく聞いた話を参考の元

レモン汁は少し多めなんだとか


さぁ
うまくいって!

セフン坊っちゃんの閉ざされた心を
開かせたかった



つづく 


EXO妄想劇場内でヒロイン役を募集★
期限明日までです!

詳しい募集要項はこちらを参考に

募集要項をしっかり読んでからご応募くださいませ!



おまけ★


まずはこれ!


久々のセジュンネタ(T0T)
一緒にご飯♪


1日1ベッキョンハート



いい…(T0T)

D-528

本日は전야 The Eve ベッキョン♥️




ヒューヒューセクスィーっ(☆∀☆)





本家はやっぱ違うわ~ラブラブ


さて私が何故今回The Eveを
ゴリ押ししていたかと言うと…


Girls Planet999
でハマってる日本人メンバー
江崎ひかるちゃんが歌って踊ってます♪

この子です


Girls Planet999とは
日本、中国、韓国の各国から
3名ずつメンバーを選び構成された
グローバルグループを作る為の
オーディション番組です!

そして↑のひかるちゃんは
マスターさん達の投票で
日中韓メンバーの中で1位になった
TOP9候補生

先週このグループのパフォーマンスは
放送しなかった?はずなのに…
何故かYouTubeで観れます(°∀°)
チッケムは公式のがありました!




アラタ先生も絶賛してます!


もう1人日本人メンバーで推してる子は

川口ゆりなちゃん


もう今すぐアイドルになれそうです!




他にも韓国メンバーで推してる子いるんだよね
(  ̄▽ ̄)
文字数怖いから止めとくけど(笑)

AbemaTVで毎週金曜日夜8時20分から
放送してまーす!



シウちゃん★


楽しそうだね!




NCT127★

ジョンウ



テイル



ジェヒョン


華があるお顔だね!


ご訪問&いいね!&コメント&フォロー
いつもありがとうございます指輪


【画像等お借りしております(^ー^)】