那須の旅2013秋~最終日 | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

那須最終日の朝


えんじゅのブログ 一期一会
やっと晴れました晴れ


えんじゅのブログ 一期一会
晴れたでつよビックリマーク


朝からレオンもソワソワ落ち着かない

窓の外を眺めてドアの前に行って・・・を繰り返してました苦笑


えんじゅのブログ 一期一会
はやくっ音譜はやくっ音譜

朝ごはんを食べたらさっそくランへゴー


えんじゅのブログ 一期一会
日が当たってると本当に気持ち良い~ニコニコ


えんじゅのブログ 一期一会
ワンズもホントに楽しそうに飛び回ってましたドッグラン


えんじゅのブログ 一期一会
サイコー音譜


それからランの周りの林の中を散策してみました。

もう秋は終わって冬支度かと思ったけど


えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会
こんな綺麗に紅葉した木を見る事が出来ましたよmomiji*


それから


えんじゅのブログ 一期一会
きのこも発見ビックリマークお~


木に生えてるきのこって、なかなか見れませんよね~?

これにちょっと感激した私でした。

・・・決して食べものを見つけたからではありませんよ・・・汗


そろそろチェックアウトの時間です。


えんじゅのブログ 一期一会
ラピステさん、お世話になりましたにゃ


最後に立ち寄ったのは


えんじゅのブログ 一期一会
ここも何だか来てしまう


えんじゅのブログ 一期一会
クリスマスタウンmomi2*

えんじゅのブログ 一期一会
初めてクリスマスに近い時期に来ました。


ここでクリスマスのオーナメントをいくつか買って

帰って来ました。


秋の那須もなかなか良かったです。

なんといっても、ブヨを気にしなくて良いんだものビックリマークかお


今回は私もダンナも仕事のストレスがMAX状態で

私は8月に新たに来た上司と、ほんっとーに合わなくて・・・

ストレスから頭痛や、旅行の前日には舌先がピリピリ痛くなる始末。

だけど那須ですっかり癒されましたー。

自然の中で、レオンとアロマの楽しそうな顔を見る事が何よりの癒しですぐるぐる