那須の旅2013秋~Shop巡り | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

前回の続きです。


那須2日目の朝

晴れてたらゴンドラに乗って紅葉でも探しに行こうかと

思ったけど、このお天気。


えんじゅのブログ 一期一会
霧でけむってますガーン


えんじゅのブログ 一期一会
今日はどこ行く?カスパー09ワクワク


う~~~ん・・・どうしよっかえへへ…

まず朝ごはん食べよ。


えんじゅのブログ 一期一会
どれも美味しかったですラブラブ

だけど・・・ソーセージには参りました。

ダンナは食べられないのにな・・・私の伝え方が失敗だったのかも汗


一休みしてから出発~


えんじゅのブログ 一期一会
アロマのハーネスを探しにBeeBeeへ


気管虚脱と診断されてからずーっとハーネスなんですが、

ベストタイプなので、洋服に合わない。

その上冬服の上からだとキツイ・・・。

ここで物色しましたが、良いなと思ったデザインのものは

サイズがなくて購入は断念しました。


えんじゅのブログ 一期一会
こんなお天気でも絵になるね~お~

一応、雨は降って無くて傘はささずに歩けました。


ここで前から行ってみたかった場所へ


えんじゅのブログ 一期一会
コーヒーNASU SHOZO CAFEコーヒー


店内は広くてゆったりと席をとってある感じ。

入口横にはクッキーやスコーン、ちょっとした雑貨も少し。

ワンコは「平日のみ」テラス席OKのようです。


この日は休日、またしてもレオン達は車でお留守番です。

この時期だから出来る事ですねー。



えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会
温かいカフェオレとりんごのシブースト


店内は撮影禁止撮影禁止なのですが、テーブルの上は良いですよニコニコ

との事でした。

まったり、ゆった~り時間が流れる感じ。

ワン達待たせてるからゆっくりもしていられないけど。

翌日はここで同僚にスコーンをお土産に買って行きました。

ダンナも会社の秘書のみなさんにとクッキー買い占めてましたにひひ


その後向かったのは


えんじゅのブログ 一期一会
今年の3月にOPENしたばかりのお店。


えんじゅのブログ 一期一会
WHITE NOTE

雑貨は見てるだけでも楽しい音譜


えんじゅのブログ 一期一会
旦那にワン達を連れて周りを散歩しててもらい

その隙に、今月誕生日だったダンナへのプレゼントをゲットしましたプレゼント

部屋で寒そうにしてたので、カーディガンをね。


この後は、小さなワンコショップ「BROTHER」というお店を見たり

HERB’Sに行ったり、ブラブラしてから宿へと戻りました。


この日の宿泊は私達だけ。

夕食は少し寂しい感じでしたが、食事が終わってから

オーナーの奥様としばしお話が出来て良かったかな。


話しに盛り上がってたら、レオンが眠そうにうなだれてたので

この日はこれで部屋に戻って休みました夜。


最終日は果たして晴れるのか!?


続きはまた後日・・・