静岡プチ旅行 | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

今日はダンナさんの仕事関係で知り合いになった

「創造舎」さんの住宅見学会に行ってきました晴れ

場所は静岡新幹線

熱は下がったものの、まだ体調が完璧とはいえないのに、

「うなぎ」につられて行ってしまいましたあせる


この創造舎という会社、静岡を中心に戸建の設計を手掛けているのですが、

とっても素敵なデザインのお家を造られてるんですキラキラ

細かな所まで手を抜かず、壁紙一つとってもセンスが溢れていますかお

従業員の方は若く、勢いのある会社といったイメージ。

けど、設計を手掛ける範囲はOfficeから1時間以内と決めてるらしく、

東京ではやらないそうで、残念です。


でも、そんな所も地に足が着いてる感じで好感が持てます。

これからまだまだ伸びる会社になるでしょうアップアップ


さて、うなぎですが、静岡駅から徒歩数分の場所にある

「はら川」というお店でしっかり頂きましたニコニコ割り箸

お味は・・・ん~普通な感じ。

静岡ということで期待し過ぎたのかもしれません。

ダンナ的には好みの味だったようです音譜


えんじゅのブログ