天使のチョコリング | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

先日、銀座のアンティークというお店で

「天使のチョコリング」というパンを買いました。
元は愛知県の方で開いたお店のようですが、

昨年、銀座にもOPENしたのですニコニコ


いつも覗くとお店の前には長蛇の列が出来てたのですが、

先日は列がなく、チャンス!とばかりに入店音譜


入り口のドアの取っ手もドーナツ型で可愛いです。

中に入ると、他にも目移りしそうなパンがたくさんラブラブ

でも、ここは一押しの「チョコリング」を買わないとね。


サイズはSとMサイズがあります。

うちはダンナも甘いものが好きなので、迷わずMを購入しました。


中にはチョコがぎっしり!それに香ばしいクルミもたくさん入っています。

一口食べると、もう一口食べたくなるような、後ひく美味しさじゅる・・

Mサイズは何日かに分けて食べきりました。


売り上げの一部は恵まれない子供達に寄付されてるようで、

入り口にその金額も表示されています。

今度は「あん食パン」とか買ってみようかな~ニコニコ


http://www.heart-bread.com/



えんじゅのブログ