春爛漫 | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

昨日は文京区にある「六義園」という庭園に行ってきました。

名前は聞いたことがあったけど、行くのは初めてです。

調べてみると歴史は古く、元は徳川綱吉の下屋敷だったようです。


ここに大きな枝垂れ桜が1本あり、日曜日までライトアップしてると

いうので、それ目当てに行ったのですが・・・

門の前に行くと長蛇の列汗

テンションの下がるダンナをなんとかなだめて列に並ぶと、

今度は雨が・・・雨 聞いてないよーーしょぼん


そしてやっとお目当ての桜の前にたどり着きました。
えんじゅのブログ
人が多くて、なかなかうまく写真が撮れませんでしたが、

伝わるでしょうか・・・


えんじゅのブログ
この大迫力。


う~ん、都内にこんな所があったなんて。

園内は広く、茶室などもあるようだし、

次は昼間に行って、ゆっくり見てみたいなニコニコ



えんじゅのブログ
アロマも桜見たいでつ!


よし!明日は桜並木のある散歩コースに行こうかお

ということで、今日は近所の緑道へ桜


えんじゅのブログ
ズンズン♪  ズンズン♪


近所の桜もなかなか綺麗ですニコニコ


えんじゅのブログ


えんじゅのブログ

もこもこですsakura03


花好きなので、桜以外も気になります。


えんじゅのブログ
ピンクの椿かな?可愛い~音譜


などと歩いてたら、すっかり歩き過ぎましたあせる

帰ってきたら、2匹は疲れきって眠ってしまいました。


えんじゅのブログ
俺はまだいけるけどな・・・ぐぅぐぅ もう歩けないでつ・・・ぐぅぐぅ


散歩の時、はりきって引っ張り過ぎなんだよシラー