VIP新入 | えんじゅのブログ 一期一会

えんじゅのブログ 一期一会

ご訪問ありがとうございます!
愛犬のこと、グルメや美容のことなど
日々の出来事を綴っている日記です。

今日、うちの会社に超VIP待遇で新入社員がやってきましたキラキラ

院卒の女の子なんですが、もう半年くらい前から週一でバイトに来ていて、

社長はだいぶ気に入ってるみたいですアップ

もう~ずっと付きっきりで仕事を教えてあげて、

今までそこに座ってた社員を移動させて広い机を用意し、

最新のPCまで購入してあげる待遇の良さ。


他に中途の男の子なども入ってきたので、2台ほど購入したのですが、

「そのPCでは遅いから、もっと速いやつをその子用にもう1台買って。」

などと言いだす始末シラー

ファイルをまとめて購入しただけで文句言ってた人が・・・汗


初々しくて可愛いし、大事なのは分かった。

けど正直、他の社員の士気は下がりまくりですねぇダウン