なかなかよろしい。 | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

だいぶ前ですが、お買い物ついでにUNIQLOのぞくと、テーパードアンクルデニムがうんとうんとお安くなってる~。1200円くらい。笑
昔からすると、もはや服にたいしての金額じゃないと思うんですけどぉ。というわけで、お買い上げです。
photo:01


履いてみて、ちょっとびっくり。
柔らかくて、履きやすいー!
シルエットもきれいだし。
若い頃は、デニムはビンテージ物やブランドにこだわって履いていたけど、どちらにせよ、翌年にはラインも変わるデニム。UNIQLOのようなデニムもシルエットがきれいで履きやすければアリなんじゃないかと。
photo:02

ドゥロワーなどで扱っているCluのカットソーを合わせて着てみました。この微妙な色とデザインがCluぽくて好きです、といっても、こちら去年か一昨年に買ったものなんですけどね、あはは。

このアンクルデニム、秋冬にはバレエシューズにも合わせたいから、濃いカラーがあれば買ってしまうかもかも...。






iPhoneからの投稿