IKEAとCOSTCO | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

やっとある程度片付けが終了~。
今日は、朝から用事でデパートに行ったり食料品の買い物したりと、忙しかった~。しかも、なぜか腰痛とやや夏バテなのか、だる~い体にムチ打って、頑張れ~頑張れ~わたし~と呟きながらの外出でした。

そして、やっとひと休み。お茶でも飲みましょ。

さてさて、お盆休み2日目、母の定番リクエストでコストコへ。コストコ行くんだったら、IKEAにも行っちゃうでしょ⁈と早起きしてIKEAへ。
photo:01

コストコでのパーキングを考え、IKEAには、オープンと同時に入ったのに、あっという間にお客さんいっぱーい!サクサクっと欲しい物買って、次の目的地コストコに。ここでは、調味料やパンなどの食料品を。
そうそう、今回は、久々にパンケーキの粉が出ていたので購入しました。
photo:02

ドーンッ、こんなに大きかったっけ?
4.53kgだって!おも~い。しかも、なんだか中途半端な量だこと。笑
これから何枚パンケーキ食べることになるのかしら...。
お昼過ぎには、実家に戻り、夫はゴルフの練習へ。わたしは、ビアンと一緒にお散歩へ。大満足の休日でした。
お買い物したものは、
photo:03

まだ細々したものもあるんだけど、とりあえずは、こんな感じ。
photo:04

photo:05

行ったら買いたかった缶。
この中にサイズ違いの缶があと二つ入ってますよ~。何を入れるかは、まだ不明。笑
あと、キッチンに敷こうとラグを。
photo:06

IKEAにしては、ちょっとお高いラグ。笑 でもしっかり織ってあって、デザインも可愛い~。
さっそく使いたいと思います。

やっぱり、お買い物は、たのし~。笑




iPhoneからの投稿