梅干し出来ました。 | TITTAな暮らし

TITTAな暮らし

TITTAとは、スウェーデン語で 「みてみて」ということ。お気に入りのインテリア雑貨、音楽、日々のごはんなど...日記代わりに綴っていきたいと思っています。

先日やっと出来上がった梅干し。
photo:01


冷蔵庫に入れているので、ビンのガラスがくもり、ちょっと見えづらいけど。
photo:02

一粒アップでお見せすると、こんな感じ。
味見してもらおうと、おすそ分けしたお義母さんからは、お手紙頂きましたよ。
photo:03

な~んと、100点!
しかも、ハハハーと笑い付きです。
うれしーです。
こうやって、のせられると来年もはりきっちゃうんだなぁ~。
来年まで、前回同様大切にこの梅干し食べていきたいと思います。

夏バテ防止にお弁当にも入れるから、好き嫌いなく食べてよね~。



iPhoneからの投稿