ネギラーメン、美味しかったな | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝も雲が広がってスッキリしない空模様。



真凛ちゃん、明日はいよいよ福岡でチームSのライブだね。


さて、先月27日にリニューアルオープンしたスガキヤ大須店さん。
昨日は元祖鯱もなか本舗さんで水まんじゅうとケーキを購入してから向かいました。
開店前には10名以上の方が並んでいたのは週末だからかな。

リニューアルオープン当日はリニューアルオープン記念のワンコインセットをいただきました。

昨日はネギラーメン
鯱もなか本店さんの水まんじゅうとともに。
シャキシャキのネギがやっぱり美味しい!
真凛ちゃんが座った席で食べられたのもラッキーでした。


リニューアルオープン当日に来店した5人のサインも飾られていました。

懐かしいメニューが食べられますから、また来ようと思います。