プリマステラ追加公演、1月と同じくらいの整理番号でした | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝も雨☔、、、。

春はどこに行っちゃったのかな?



まりんちゃん5さい、めちゃめちゃかわいいな🎵

 



さて、土曜日に歯医者行った後に痛みが出たせいか、明日のプリマステラ追加公演のチケット表示が始まっていたことをすっかり忘れてしまっていました。
1月の名古屋公演は、402番、365番、396番、382番でしたから、同じ感じ。

今回は1/2じゃなくて、6名揃って盛り上がれそうなのが嬉しい🎵😍🎵
追加公演なので、セトリも同じような感じになりそうな気も。
楽しみです🎵