劇場は前方に座れるとやっぱり嬉しいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


冬に逆戻りしたような寒さ🥶が続きます。


真凛ちゃん、真剣な表情も素敵だよ。


さて、一昨日は17回目のミカンのむき方。
休日に行われることもあって開演は17時。
いつものように受付終了直前に並んで整理券受け取ると、、、
整理番号は真凛ちゃんの誕生日。

エスカレーター横に並んだのは200番台までと普段より少なめ。
ビンゴで順番来ると、スタッフさんが番号を伝えてくれるシステム。
スタッフさんが最初に伝えてくれたのは「181番から、、、4順」
少し間があって、「201番から210番の方」と伝えてくれて、やったね。
5順目とのこと。

劇場入ると、トークイベントということでセンターブロックが人気。
E列の通路側も座ってる方がいて、結局座ったのはA-23。
下手の端ですか、最前に座れるとは思いませんでした。

🍄Dが定位置に着くとイベント開始。
幕が開くとちかこ、ゆづぽ、きみちゃん、みくるんのチームSは下手側がポジションで自分にとってはラッキー。
問題の答え考えるときの声もちょっぴり聞こえてきました。
1月にMCを初めて担当したきみちゃんの支配人とのやりとりはいい感じでしたし、初出演のほののは持ち前のトーク力を思う存分発揮してたのはさすが。

出演メンバーが参加してる問題に不正解だと-10点は納得でしたが、メンバーさんへの電話が前半限定なのが後半になってから伝えられたのはちょっと残念な気が。
後半はお助けツールのオーディエンスでどんちゃん推しの方がボケたときのどんちゃんの反応は笑わせてもらいましたが、あの雰囲気のなかでボケられる度胸はお見事でした。

結果はチームEが圧勝しましたが、各チームのキャラは出ていたかなと。
本番の来月7日はどうなるのでしょう?