「愛のホログラム」握手会・トーク会、楽しかったな❗ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


暖かかった週末から一変して今朝は風も強くて寒い🥶。

年度末ですし、体調に気をつけたいと思います。



真凛ちゃん、2日間いろいろお話しできて嬉しかったよ🎵

昨日と一昨日は「愛のホログラム」現地で握手会・トーク会。
4か月半ぶりということでワクワクドキドキの2日間。
現地で絡んでくださいました皆さん、どうもありがとうございました。

まずは自分が参加できたメンバーさんとのざっくりした印象を、、、。


真凛ちゃんは花粉症で辛そうでしたが、一生懸命対応してくれました。
自分は30年以上前から花粉症ということもあってこの時期は「お互い辛いよね」が定番。
1部は12期生の松川みゆちゃんが隣のレーンだったので、制服の芽公演のことも。

 

ひめたんは年間モデル務めるS Cawaii やジャイアンTシャツのことで盛り上がりました。
ひめたんがずっと握手してるから、剥がしのお兄さんはかなり苦労されてました。


なかちゃんは初めてでしたが、そんなこと感じずに話せたのが💮。
いきなり「劇場でよく見ますよね」と話してくれたのにビックリ。
CBCラジオでの冠番組、おめでとう🎉

 

ゆづぽは超久しぶりだったんですか、2日目のしろくじちゃんぎゃるぴーすTシャツ見てはしゃいでくれてる表情がかわいかった🎵

 


地元での初回ということで2日とも参戦された方は多い印象。
とくに握手会レーンは列が長くなってました。
今週末の幕張も盛り上がりますように。