今日も「愛のホログラム」現地で握手会・トーク会❗ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日は暖かくていい天気でしたが、今日は雲が広がってます。

雨☔、降らないといいな。


真凛ちゃん、昨日は久しぶりにお話しできて嬉しかったよ🎵

そして、今日は2日目。

1部 真凛ちゃん握手会
2部 真凛ちゃん握手会
3部 きみちゃん、ひめたん握手会
4部 真凛ちゃんトーク会
5部 真凛ちゃんトーク会 なかちゃん握手会
6部 ゆづぽ握手会
7部 真凛ちゃんトーク会

お邪魔するメンバーさんも昨日と同じ。
ひめたんの握手会の列が長くて、きみちゃんへ行けなかったので、今日は気をつけようと思います。
初めてのなかちゃん、超久しぶりのゆづぽとも楽しくお話しできて良かったな。

今日も楽しみたいと思います。