美澪ちゃん、さすがでしたね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


この時期は部下との面談や仕事についてあれこれ書類を作らなくちゃいけなくて、正直ちょっと憂鬱。

書きっぷりにもかなり気を遣いますし。



真凛ちゃん、プリマステラ静岡出張公演2ndの3日目お疲れさまでした。
今日は公演お休みだけど、くじプラA賞のおみやげ選びに行くのかな。


さて、昨日のフェス公演、美澪ちゃんがチームEに昇格して初めての出演ということでロビーでモニター観覧。
ロビーに着くと、ちょうどoverture。
幕が開いて流れる重力シンパシーのイントロはやっぱり盛り上がります。
そういえば、AKBのチームAさんが重力シンパシー公演の初日でしたね。

ひょっとして美澪ちゃんがセンターかもって思ったりもしましたが、センターはこれまでどおりくまちゃんでした。
この方がスムーズですし、美澪ちゃんの負担も大きくはならないですね。
美澪ちゃん、4か月ぶりの劇場公演と話していましたが、そんな感じは受けませんでした。
先輩たちとも絡めていましたのは良かったな。
アンコールでの心にFlowerは美澪ちゃんがセンター。
いろいろなところで披露していることもあっていい感じ。

昨日は職場の臨時職員の方と一緒に行ったのがこれまでとは一番違うところ。
以前、パチンコやられていたということでフェス公演にしたんですが、聴いたことある曲だといいですねとのコメントにルンルンしてしまいました。