憧れの先輩が励まして貰ってる、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今日のフェス公演、美澪ちゃんがチームメンバーとして初出演。

応募しましたが、落選だったので、モニ観できたらなと思います。



真凛ちゃん、アンコールでの衣装、めちゃめちゃ可愛かったから、金曜日が待ち遠しいよ。



さて、今年2月にTwitterデビューした真凛ちゃんの憧れの先輩であるN口さん。
社会人になってもらしさを発揮しつつ、自然な感じでツイートしてくれてることあってできるだけリプ返しています。

先月からは社会人2年目ということもあってかお疲れな感じのツイートも。
昨日は、、、
と激励求めてました。

すると、、、
プリマステラ静岡出張公演2ndの2日目を終えた真凛ちゃんがリプすると、、、

めちゃめちゃ喜んでて、とっても微笑ましく感じました。


この頃とは立場が替わりましたね。