「願いごとの持ち腐れ」再販1次抽選結果 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



今日からゴールデンウィークの方もたくさんみえると思います。

自分の職場はカレンダーどおりなんですが、待機当番が何回か待ってていつもより自由にならない感じ。

そういうときもありますね。



さて、今日は安城市にあるデンパークでラブクレのミニライブ、白川公園ではクリーン作戦、こち亀展、劇場公演とメンバーはあちこちで活躍。

とくにクリーン作戦はわんちゃん、かのちゃん、ゆきちゃん、こっちゃん、ゆうかたんにどんちゃんと自分得なメンバー。

なんですが、今日の午前中は職場待機、、、、。



さらに、昨日届いた「願いごとの持ち腐れ」再販1次の抽選結果は、、、、

ちかこ、真凛ちゃんともに全滅。

行きやすい3部と4部にしたからかな。

それとも、、、、。


どうしようか悩みます。





先日、NMB劇場の近くで見かけたネコちゃん。