「発掘 あるある大事典」と「ほこ×たて」 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。


中身のあんまりない会議がようやく終わって帰宅。

なぜか納豆食べたくなって、たまたま冷蔵庫にあった大根おろしと合わせてみました。



食べながら思ったのは、このメニューが体に良いと紹介して納豆不足をもたらしたこと。

かなりの騒ぎになったこと、今もよく覚えています。

その後出てきたのは、、、「捏造」。

この番組制作してたのは、今のカンテレ。


その後、キー局が制作した「ホコ×タテ」では演出のため、実際の収録の順番を変えて放送したことが発覚して放送打ちきりに。


大島優子が出演していましたから、残念と思いましたが、演出のためなら何でもやりますみたいな印象は受け入れにくいものでした。


何でこんなこと思い出してしまったのかな。

納豆があんまり美味しくなくなってしまいました。