長野県【長門牧場】で野性にかえる | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

シルバーウィーク3日目。




夏休みは暑くてどこにも連れて行けなかったクロエのために、喜びそうなところへ行ってきました好



長野県にあります『長門牧場』おんぷ


東京ドーム45個分の広さの牧草地で、アルパカ・ひつじ・ヤギと触れ合うことができます笑・

ここは駐車場がタダGOOD  お財布にも優しい牧場ですキラキラ☆



わんこ連れも沢山いました!!





         
 


標高1400メートルで朝の気温が14℃ということもあってか、着いた途端クロエははしゃぎまくりアゲアゲ↑↑

「フゥンガ!ピンクグラフゥンガ!!」いいながら狂ったように走りまくります。  (飼い主は大変・・・汗






笑顔もハンパなかったし照れる


連れてきて良かった~~~!ピンクグラ






走りまわった後は・・・







お決まりのこの行為・・・









他のわんちゃん、誰一人やっていなかったよ・・・・・・・・・・がっかり







ここが我が家の庭だったらね。


夢を見るのはタダだからね。









沢山走り回って休憩をいれた後







ヤギさんにご挨拶に行きましたWハート







他の犬には『ウーゥー!!』と威嚇するくせに、ヤギとは仲良し('-^*)/

ヤギが大人しくて優しいからかな好








ひつじさんはクロエに全く興味を示さなかったので、うしろからご挨拶('-^*)/









おしりの臭い・・・     キョーレツだったようです。








クロエも飼い主も癒されて、長門牧場、サイコーでしたキャーGOOD




この後、軽井沢に向かいます。





 押して下さると嬉しいなぁハート

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村