ダンディ | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

おかしいな・・・

 

 

最近

仕事でPC使ってると

 

 

目と腰が・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

でも

ないか真顔結構前からだ

 

 

 

 

 

 

 

職場にてうずまき

 

 

 

沢尻

「ミヤギさんって

 今おいくつ

 でしたっけ?」唇

 

 

「38」真顔

 

 

沢尻

ウザ

 違いますよね

 じゃあ

 小学校の時

 何が流行ってました?」唇

 

 

「ゲームウォッチ・・・

 あ、いや・・

 たまごっち」真顔

 

 

沢尻

「嘘つき

 この初老が

 何ですか

 ゲームウォッチって(笑)」唇

 

 

「ポパイとか

 知らんのか・・・

 で、

 歳がどした?」真顔

 

 

沢尻

「ウチの母が

 もうすぐ誕生日

 なんですけど

 その年代だと

 何が喜ぶかな~

 と思って」唇

 

 

「お母さん

 おいくつ?」真顔

 

 

沢尻

48です唇

 

 

「・・・

 10コ上か・・・」真顔

 

 

沢尻

「同い年でしょ

 オッサンが唇

 

 

「お母さん

 若いな」真顔

 

 

沢尻

「私を二十歳で

 産んでますからね」唇ケラケラ

 

 

「誕生日か・・・

 もう何年も

 祝ってもらって

 ないからな・・・」真顔

 

 

沢尻

「ティーパックとか

 どうですかね?」唇

 

 

「T・・バッ・・・」真顔おや?

 

 

沢尻

「色んな種類の

 詰め合わせとか?」唇

 

 

「何色も?

 そりゃあ

 お母さんどころか

 お父さんも

 喜ぶんじゃないか?」真顔

 

 

沢尻

「何で父まで?(笑)」唇

 

 

「そりゃあ

 その気になっちゃう

 というか・・・

 もしかすると

 お前に

 年の離れた

 兄弟が出来るかも

 知れないぞ真顔

 

 

沢尻

「ティーパック

 あげただけで?(笑)

 そういえば

 ミヤギさんも

 誕生日近いですよね?

 同じ物あげましょうか?」唇

 

 

「いや

 同じ物は・・・

 オッサンには

 厳しいんじゃ・・・」真顔

 

 

沢尻

「そうですか?」唇

 

 

「そうだな・・・

 ワシには・・・」真顔

 

 

沢尻

「はい」唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダンディに

 ヒョウ柄の

 ブーメランで

 よろしく」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

最近

アマプラで

あぶない刑事見てます銃

 

 

タカ&ユージサングラスサングラス

良いですよね

 

 

 

こないだの

ツーリング帰りダッシュ

 

道の駅いちかわ

に寄った時うずまき

 

 

image

 

 

いつも停める場所に

複数のバイクが自転車自転車自転車

 

 

 

 

女性ライダー

発見唇キラキラ

 

 

オマケ付き

男ライダーも一緒か真顔チッ

 

 

 

でも

ちょっとイイとこ

見せちゃおうかな・・・

 

 

 

 

イケオジ風

匂わせ

ちゃおうかなニヒヒ

 

 

舘ひろし

みたいな感じで

 

ワシも

本名に「タカ」

って入ってるしなニヒヒ

 

※しれっとカミングアウト真顔

 

 

 

バイクを停めて

颯爽と降りて

女性ライダーの

横を通り

トイレへと向かうランニング

 

 

お、

今ちょっと

ワシの方を見たかも目

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

ダンディ

ミヤギに

食いついたかニヒヒ

 

 

 

 

戻ったら

声掛けられちゃったりしてニヒヒ

 

 

 

 

トイレの

鏡でもう一度

 

身だしなみを

チェックして・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だ

お前?

あ、ワシか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ひろし

かと思ったわ真顔

にゃー

 

 

 

 

<おわり>