器のデカい男 | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

 

こないだの

マットレス事件唇

※過去ブログ漁って下さい

 

 

お礼という事で

超絶美人の家に

お呼ばれしました赤ワイン

 

 

 

それにしても

 

 

 

イラッと

するほど

 

 

何もかもが

ウチより

 

 

立派な

家だ真顔

 

 

 

 

 

 

イケ旦※超絶美人の旦那

「ミヤっち

 こないだはアザース♪

 今日はしこたま

 呑んでって♪」筋肉

 

 

 

イラッとするグラス

ビールを

注いでもらう生ビール

 

 

 

「ん?

 これは

 バカなグラスかな?」真顔

 

 

超絶美人

「バカラね」唇ケラケラ

 

 

「こんなグラス・・・

 酔って割ったら

 弁償できないけど」真顔

 

 

イケ旦

「大丈夫(笑)

 ミヤッちに

 割られるなら

 グラスも本望っしょ♪

 ガンガン呑みましょ♪」筋肉

 

 

 

 

 

なんて

器のデカい男なんだ

 

 

 

 

 

 

 

惚れてまうやろ真顔

 

 

時計時計時計

 

 

 

だいぶ酔いも

回ってきた頃

 

 

イケ旦

「ミヤっちさぁ~

 ちょっと

 聞いてくれる?」筋肉

 

 

「何?

 奥さんくれるの?」真顔

 

 

イケ旦

「ウチの長女

 なんだけどさ~」筋肉

 

 

「いや

 それはちょっと

 マズイかな・・・」真顔

 

 

イケ旦

「こないだ

 バイト先の店長と

 二人で呑みに

 行ったらしいんだよね」筋肉

 

 

「へぇ~」真顔

 

 

イケ旦

「それがさ・・・

 30歳位上の

 オッサンらしい

 んだよね・・・」筋肉

 

 

「それはまた・・・」真顔

 

 

イケ旦

「どう思う?」筋肉

 

 

超絶美人

「別に何も

 無ければ

 普通じゃない?」唇

 

 

「まぁ・・・

 父親としては

 気になるよな」真顔

 

 

イケ旦

「だよね~」筋肉

 

 

「でも

 ウチのイヌ子も

 こないだ

 〇ゲ散らかった親父と

 銀座の店で

 飯食ってたよ」真顔

 

 

超絶美人

「さすがイヌ子ちゃん」唇ケラケラ

 

 

「そこで

 砂糖ドリアンだか

 何だか食べたらしい

 ゲテモノ喰いだよな」真顔

 

 

超絶美人

「シャトーブリアンね」唇

 

 

「しかも

 ヘルペスだか何だか

 貰った!って

 喜んでたよ

 病気貰って

 喜ぶとかイカれてるよな」真顔

 

 

超絶美人

「エルメスね

 買って貰ったんでしょ」唇

 

 

イケ旦

「いやでもさ~

 そのうち急に

 ウチに来てさ」筋肉

 

 

「娘さんを下さい」

 

 

イケ旦

「なんて言われたら

 嫌だよな~」筋肉

 

 

超絶美人

「考えすぎ~」唇ケラケラ

 

 

「いきなり来て

 ”くれ”

 は無いよな・・・

 失礼極まりないな」真顔

 

 

イケ旦

「だよね~」筋肉

 

 

「だったらさ

 器のデカい

 旦那っち

 とりあえずさ・・・」真顔

 

 

イケ旦

「ん?」筋肉

 

 

 

 

「一晩だけ

 奥さん

 貸して

 ください」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

 

私が好きなもの

他人の奥さん

波

もそうなんですが

 

 

飛行機飛行機

船

 

も好きなんですうずまき

 

 

image

飛行機とカメラ

 

実際に見たら

もっと迫力あるんだけどな真顔

 

 

image

デカいモノを見ると

なんか

ゾクゾクします

 

 

 

コンビニで

コーヒーを買うと

高いから

スーパー探したり

 

おにぎりも

高いから

家から持参考えたり

 

ガソリンも

高いから

遠出しないで

近場ツーリングで

済ましたり

 

人ん家のもん見て

イラッとしちゃったり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は

なんて

ちっぽけな男

なんだろう・・・

 

 

こうやって

海とか

飛行機とか

船とか

見てると

 

 

 

器の

デカい男に

なってやる

 

 

とか

思ってみちゃったり

するもんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カインズホームで

買った安全靴

バイクシューズも

だいぶやつれてきたな・・・

 

 

たしか1980円だったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1980円か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと三年

履いたら

捨てるか真顔

 

 

<おわり>