お出かけ日和 | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

金曜日

 

キジ男

卒業式だった卒業証書

 

 

 

 

卒業式って

 

 

 

BGMが

ズルい

 

 

卒業証書授与

の時とか

 

卒業生の言葉

の時とか

 

 

 

 

アンジェラ・アキ

はズルい真顔
 
 
「手紙」
流れた時点で
涙腺崩壊しました
 
 
 
 
 
こういう時
逆のパターンが
あっても
良いんじゃないか
って思う・・・
 
 
 
 
卒業証書授与の時
 
 
 
 
 
マツケンサンバとか真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもミヤギです。
 
 
久々にスーツ着ました
 
プライベート用なので
前回着たのは・・・
 
 
いつだったかな真顔
 
 
虫喰って無くて
良かった
 
 
 
そして
帰ってからは
 
 
BBQの準備うずまき
 
 
友達を呼んで
宴会したい
と言うので
 
 
 
居酒屋ミヤギ
OPEN生ビール
※20歳未満の者の飲酒は、
 「未成年者飲酒禁止法」
 により禁止されています
 
 
オニオンリングタワーキラキラ
 
 
これ
子供達に
大人気でした真顔
 
 
そして
自分は
 
 
洗車して
一服タバコ
 
 
このサンダル
 
十年履いてます真顔
 
 
 
いや
それにしても
暖かい3連休だった晴れ
 
 
最高のお出かけ日和キラキラ
 
 
こんな時は
どうすんだっけな~
 
 
 
 
 
バイク?
 
 
何それ?真顔
 
 
 
<おわり>