ご縁がありますように (横須賀線、動き出しています) | とある個別の凡人講師

とある個別の凡人講師

ー偏差値55以下の中学受験算数ー
神奈川で個別塾講師をやっております。
駆け出し講師に御三家受験など語れる訳も無し。偏差値40-55までの学校の受験を中心に神奈川の受験事情や指導法などについて綴って行きます。
『二月の勝者』は大ファン!三浦くん推し。

人身事故の影響で横須賀線が止まっていました。

現在は動き出しているようですが遅延はあるようです。

 

沿線の学校(かなり多い)の受験者には直接的な影響が出る可能性がありますし、振替輸送で影響が出る他路線も有るかも知れません。

 

既に移動中の方もいらっしゃるでしょう。

先ずは慌てずに情報をご確認下さい。

各校で何らかの対応を取る可能性もあるのでホームページの確認を。

 

鎌倉学園のページ

 

受験生当人には笑って「絶対、大丈夫だから」とお声掛けください。

安心させて上げられるのはお父様、お母様だけです。

 

正直、教え子が何人も影響を受けているのは間違いないところで、こんな波乱のスタートは全く望んでいませんでしたが、受験生の皆が悔いのない受験が出来ます様に。。。

 

そしてご縁がありますように。

 

 

心よりお祈り申し上げます。