ガンバレ伊藤、凄いぞ伊藤! | KOBONBLOG

ガンバレ伊藤、凄いぞ伊藤!

(これには笑った)

 

「ソビエト蓮舫」
藤原かずえ@kazue_fgeewara
「謝ったら死ぬ病」という不治の病に侵されている「ブーメランの女王」は、今後、政敵の公職選挙法違反を非難することもできなくなりました。まさに蓮舫氏こそ、社会の情報弱者に寄り添う「事前運動家」と呼ぶのが相応しいと思います(笑)
 

藤原かずえ@kazue_fgeewara
共産党と完全に手を組んでしまった蓮舫氏は、今後「共産党系の政治家」という属性を一生背負っていかなければなりません。残念ながら「ブーメランの女王」に加え「ソビエト蓮舫」という尊称が一生付きまとうことになるのは避けられません。まぁ自業自得ですけどね(笑)

 

 

 

 

おはようございます。

 

今日は29℃の予報です。今日もなかなか暑い一日になりそうな。

 

さて、今日の土曜日は私はずいぶん忙しいのです。

中学校の定期考査が来週水曜日から始まるため、テスト前の特別補習が今日、明日と入りますのでコマ数が普段と変わって多いのです。今日は午後1時から7時までほぼ連続で授業という。

 

 

 

それはそうと、今日は早起きした加減で2階に上がってくるのが早かったのですが、webチェックしておりまして(おぅ!)と思った記事がありましたのでご紹介したく。

 

それはサッカー関係の話なのですが、ドイツで活躍していた伊藤洋輝(25歳)が、なんと、あのバイエルンミュンヘンに移籍すると。しかも4年50億円の大型契約で。

 

(う~~む・・・、こりゃ凄い・・・)

 

そうですかそうですか、富安健洋がアーセナルに抜擢された時にも驚いたものなのですが、またまた大きな驚きなのです。

それにしても素晴らしいことです、ビッグサプライズです。

 

 

 

 

(6/14(金) 6:10配信)
ブンデスリーガ1部の名門バイエルン・ミュンヘンは13日、日本代表DF伊藤洋輝(25)を同1部のシュツットガルトから完全移籍で獲得したと発表した。2028年6月末までの4年契約で、移籍金は3000万ユーロ(約50億6000万円)。J2のジュビロ磐田から期限付き移籍でシュツットガルトへ加入して3年。シンデレラストーリーを完成させた左利きの万能DFは、新天地を通じて「世界有数のビッグクラブでプレーできることを、とても光栄に思っています」と第一声を発表した。<以下略>

*****************************

 

伊藤洋輝選手は顔が独特なのです。

 

私は去年だか一昨年だかに最初見た時、(えっ?)、(どゆこと?)と驚いたものなのです。

それで強烈な印象でしたので一発で覚えたという。

 

 

ネット上ではこの件色々出ているのですが、どうも先天性の色素異常的なものでないのかということのようです。

 

それは全然ノープロブレムなことでありまして、私も(あ~、そゆこと・・・)として一件落着です。

 

いや、そんなことより、まさに「実力で見出されたシンデレラボーイ」のようで、素晴らしいと。

 

今後の活躍を大いに期待したいのです。

 

ガンバレ富安、ガンバレ伊藤、

 

もちろん、ガンバレ遠藤、ガンバレ三笘、なのです。

 

いやいや、みんな頑張れ日本代表!!

 

なのです。

 

ご紹介まで。

 

 

 

 

【おまけ】

 

代表のDF最強布陣は、左から

 

伊藤洋輝(25歳)、板倉滉(27歳)、富安健洋(25歳)、菅原由勢(23歳)

 

となるのかなと・・・

 

ちなみに、

 

ワントップ・上田綺世(25歳)

左ウイング・三笘薫(27歳)

トップ下・久保建英(23歳)

右ウイング・伊東純也(31歳)

左ボランチ・守田英正(29歳)

右ボランチ・遠藤航(31歳)

 

(キーパー・???)

 

う~~む、楽しみだ・・・