筋膜リリースリンパマッサージ☆ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン
ボニートオリジナルリンパマッサージを生徒さんのモデルで先日うけましたニコニコ

老廃物が出て固まっていた筋膜も柔らかくなり、とても痛気持ちよかったです!!
小顔マッサージもついており、お顔もスッキリ!!
これ、毎月やりたい!!と思いました!!
やっぱり、疲れた体を心がこもったセラピストにマッサージされると、ほんとに癒されますラブラブ!
もっとたくさんの女性に体験してほしいと思いました!!

そしてビックリマーク何よりビックリマーク
老廃物が出て、お腹のマッサージで腸も動き…なんと、体重が減っていたのです!!
これには感激でしたラブラブ!
余談ですが、十何年ぶりの夢の40㎏代へ突入したのです!!これには体重計乗った瞬間喜びの声がでました(笑)
もちろんスムージーも続けています音譜

やはり、自分に手をかけてあげることって必要なんだなぁ~と思いましたラブラブ
自分の体へのご褒美として、リンパマッサージは続けて行こうと思います!!