息抜きランチ☆ | 本格的な岩盤浴のあるトータルビューティーサロン Bonito(ボニート)in 東大阪 近鉄沿線 岩盤浴 プライベートサロン
台風が接近中で、今週は荒れ模様のようですねガーン
今日は仕事の合間にオーナーと近くのイタリアンへランチしに行きましたニコニコ音譜






たまには外に出ると息抜きになりますね!!
ランチしながらも、オーナーとのトークはもっぱら仕事の話が尽きません(笑)
美味しいものを食べ、テンションMAX で仕事に戻りましたアップアップ

あっ、もちろん今日の夕食は抜きました(笑)!!

お客様ネイルは








今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!